家族同居の苦悩?

 

じゃ〜ん、どう?どう?似合う??

ねぇ〜、新しいお洋服、来たんでしょ♪

 

あぁ、ちょうど通販のポイント期限が近づいていたし、サイトを開くと何かと必要かなと思ってね

ふふふっ、着てみたいなぁ〜

まぁいいけど・・・。

 

「じゃぁ〜ん!どう?どう?似合う?」

 

う〜ん・・・似合うけど、

今回買ったのは、タンクトップとか、セーターとか、ほとんどがインナーばかりだからね。似合うとか、似合わないとか、以前の問題だと思うくけど。

 

何ヨォ〜、その気の乗らない返事〜。

あっそう、

そんな冷たい事、言うんじゃ考えちゃうなぁ〜。

それじゃぁ、もう着るの止そうかなぁ〜。

 

う〜ん、困ったなぁ。お嬢に服を着て貰わないとサイトの更新が出来ないからなぁ。

 

あっ!そっか。それじゃぁ、服を着せないで撮れば好いんだ!世の流れは「エロ・カッコ良い?」だから、受けるぞぉ〜!こうしてシーツを纏っただけで、こっちはシースルー感を出して、グフグフ、エロエロ。

 

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

何、考えてんのヨォ〜

 

アウアウ。いやぁ、やはりココはキワドイ画像をバシバシ載せて注目を集めてだなぁ・・・。

・・・うわぁぁぁ、ダメだぁ〜できない。

これじゃぁセンスの欠片も無い単なるスケベオヤジ向けのエロ画像だぁ。何よりもサーバーの違反条項に抵触する。

あ゛〜Web初心者には越えるべき山があまりにも高すぎる。orz

 

当たり前でしょ!

Webの初心者は、初心者なりに、身の程をわきまえて!!!

まだまだ修行が足らない・・・。

って、違うっ、今はそんな話じゃないの。

 

これ!プレゼント!!

 

えっ?アクセサリィー?

そう、21回目を数えた29の日。お迎え1年10ヶ月記念日〜

祝!毎月29日は出会えてよかった記念日かな。

うふっ、ありがとう♪

これからもよろしく、ひろか。

でも、キワドイ画像はヤメテよね。

大丈夫、上手く撮れないから(笑)。

 

 

実際には、毎月29日は何かしらお祝いをしたいと考えながらも、バタバタ生活していると何も出来ずに過ぎてしまう月が多いのは事実です。名前入りのペンダント〜欲しいです(T_T)。プレゼントしたいです。お迎え2周年に向けて〜。

 

ところで、家族同居だと厄介なのが通販お受け渡し。うちの場合、開けられる心配は100%無いけれど、品名が怖いです。嫁も彼女もいないので、品名にアクセサリーやレディース衣料、なんて書かれるとギョッ!とします。まだ怪しいお店からの通販の方が品名指定が出来るので、助かりますネェ(笑)。万が一バレても平然と開き直る気でいますが、さすがにこの歳になると、親・兄弟をこれ以上泣かせたく無いなぁと感じるのが正直な所。やっぱり荷物到着日を考えて行動しています。或る程度、時間に自由が効く職種にいる自分は幸い。今回も宅配便が玄関で呼び鈴を押す前に荷物に気がつきました(セーフ)。

 

もう1つ侮れないのが、通販カタログ。初めて自分宛のレディース服通販カタログが、ポストに平然と入っていたのを見た日はギクッ〜!!!としました。さすがに仕事場宛(っても直ぐ近く)に住所変更しましたヨ(苦笑)。それでも土着の人間にとっては、田舎町なので近所の目の危険極まりないこと・・・直買いはできませんが、ストッキングなら隣街へGO(汗)。家族にバレそうな時も多々ありました。その話は何れ機会があった時にでもいたします。

 

そんな危うさを抱えながらも、勢いとは言え、お迎えしてよかったと、今は充分に感じています。もしあの時、お迎えに踏み切れず悶々とした日を送っていたら?

あまり根を詰めて真面目に考える性格ではありませんので、迷っても悩んでも、最終的には「わぁぁいいやぁ、あとは野となれ山となれ〜だ(←こればかり)」でしょうから(笑)。万事この調子、お気楽なのですね。

何にせよ、お嬢と平穏無事に暮らせる事が、何事にも変えがたい日々であります。

あぶない画像はダメよ

2006年3月29日記

もどる

inserted by FC2 system