愈々、正式開業か?

 

う゛〜、う゛〜、

ねぇ、素敵なWebデビューしたいのぉ。
お願い〜。

何してんの?消防車の真似??

 

そんな訳ないだろぅ。Webに載せるコンテンツやら、表示やら、いろいろと考えてるの!

あっそうそう、直子さんの眠り姫見た?私もあんな風に素敵なWebデビューしたいなぁ〜

バラは無理だな(即却下)。菊なら近所の花屋で余りモノが安く買えるが・・・。

菊じゃぁヤダァ〜、(>_<)エ〜ン。

ならば我慢するヨロシ。さて、これで取り敢えずは良いかな。見てみるかぃ。

 

ねぇ、どうしてカウンターが無いの?キリ番ゲット!とか○○hit達成!!とか、出来て賑わうのに。

ダメだよ。うちは場末のサイトなんだから、数字に一喜一憂して「カウンターが廻らないぃ」とへこむ事間違いなし。

むか〜し開いてたサイトは酷かったものネ〜。あっゲストブックもBBSも無い〜。

何でお迎えする前の事を知ってるんだ???言っとくけど今のは違うぞ。

だいたい表サイトでBBSもブログも開設しているんだから、コッチはいいの、いらないの。

 

むぅ〜いぢわるぅ、何ヨォ!!!私の事、大事じゃないのぉ!!!

 

うっ昔々、似たような場面が在った様な、デジャブかぁ・・・。あぅ、仕方が無いなぁ・・・お嬢は大事です。大切な存在です・・・。

とりあえずカウンターは付けるから。

BBSやゲストブックはダメ。後でもつけられるし、今はダメ。

Boo〜、Boo〜、Boo〜、Boo〜、Boo〜、Boo〜。

 

 

ブーブー言ってるとブタになるぞ(-o-)。ほれっ見に来てくださった皆様にご挨拶するよ。

皆様、よろしくお願いいたします〜。

 

 

と、まぁ始めてしまいました。なお、先達のネタを頂いてしまいました(感謝)。

各所に書いてありますように、継続中の表サイト(お嬢は裏サイト:笑)との兼ね合いで、メインコンテンツはお嬢と遊ぶ度に書いていた日誌と変わりがありません。ただ現時点ではお嬢に掛かりきりなので、先月から表は放置プレイ状態なのですが・・・。本来なら最初からトップギアーで飛ばさないといけないような気もします。でも何事も成り行き任せの性格ゆえ、ご勘弁ください。

それにしても光の当て方で、こうも顔つきが変わるものでしょうか?面白いと言うよりも、2年も同じ被写体を撮影していて、未だにお嬢の魅力をひきだすような、まともな写真が撮れない自分って・・・。昔からポートレイトは大の苦手でした(泣)。Doll写真は奥が深いです。それはそうと、本来はお迎えを決意した4月2日に開業したかったのですが、なにぶん忙しく、万が一お祝い画像を頂いても、直ぐに返信できないので、もうしばらく先になりそうです。

2006年4月2日記

もどる

inserted by FC2 system