祝!一般公開

 

いやぁ〜、ついに始まったネェ。

Webサイト、開設しましたのよ

 

ホント、ドキドキしてきちゃう。

 

これでお嬢も晴れてWebデビューを飾った訳だが。

訳だが?

あくまでもスタートラインに立っただけだから、これからが言わば「本番!」。このサイトが盛り上がるか、廃れて忘れ去られるかは、お嬢、君!次第なのだよ(ビシッと)。

 

でも更新するのは、私じゃないしぃ〜

うっ、グサッ。

写真撮るのも、私じゃないしぃ〜

おぅっ、グサグサ。

まっまぁ、とりあえず。今回は今後のサイト展開について、腹を割って話をしようかと。まずはご挨拶に使った画像を・・・ペタッと。

えっ、なに?この「開設しましたのよ」って言うコメントォ〜(画像にカーソルを当ててネ♪)

いやぁ、何となく高飛車な雰囲気を醸し出すように感じない(↑)?「よろしくてよ」(byお蝶夫人:古っ)とか言いそうな感じ。そこでだっツンデレだっ!!!普段はツンツンしたワガママなお嬢様なのだが、じつは好きな人の前では甘えたがりな本性を表すと言う、ゲームキャラでは定番の設定〜、(力説!!!)

高飛車じゃないもんっ、プイッ

 

えぇ〜、そんな設定ヤダァ〜。わたし高飛車じゃないもんっ。プイッ。

 

充分に高飛車だと思うけどなぁ・・・。けっこうワガママだしさ・・・(コソッ)。

えっ?何か言った??

いぇいぇ(笑)。

甘えたがりな妹属性だと、強力なライバルが目白押しだし、それ以前にお嬢は妹と言うよりもDollとしてはお姉だよなぁ。まぁお互い歳がいっていると言う事で、わははは。

なに1人で納得しているのよっ。

さすがに同級生って訳には行かないし、ましてや自分の姉さんだったら、年齢が大変なことになるゾ。やはり、ここは当初の予定通り、パートナーって事で1つ手を打ってはくれまいか。

ねぇ、話がドンドン横道にそれて行ってるんですけどぉ・・・!

 

 

やはりバィンとしたお胸を強調したアダルトな雰囲気満載のエロエロ画像に走るしかないか・・・(ボソッ)

絶対にダメェ〜!!!

いぇ判ってますって、エロエロは無理ですって・・・。削除されちゃう・・・。

 

お願い、忘れないでね

 

ねぇ、もっと真面目に前向きな話をしましょうヨ。ところで、どの位の頻度で更新する予定なの?

う〜、出来る事なら毎週1回は更新したいけどなぁ。それは理想であって、あまりに現実的じゃない。半月に1回か、或いは1ヶ月に1回程度かな・・・。

 

もしかして・・・、それって、みんなに忘れられちゃうんじゃないの?

うん・・・。その可能性は充分にあるねぇ、たぶん。

経験から推測すると、更新頻度がドンドン長くなっていって、そのうち更新する事自体忘れてしまって、他の人もこのサイトの存在自体忘れてしまう。そして誰も来なくなる・・・。

 

せっかくWebデビューしたのに、そんなのヤァ〜(>_<)

 

まぁ、そんな事にならないように、たまにはチラッとサービス画像もさ。

うっうん・・・。

しめしめ、ぐふぐふ(-o-)。外堀は埋まりつつある・・・か?

 

 

果たしてどのくらいの頻度で更新をするのか、どんな内容を展開するのかは、前々から書いていますように、成り行き任せ、風任せなのですが、このコンテンツ「平穏なる日々の記録」だけが、今後の「主たる更新の対象」となります。撮った写真の中から、面白いなと思う画像を選んで、並べながら話を作ったり、急にギャラリーのように画像だけ展示したり、或いは私小説風に語ったり、日記のように淡々と心情を書き連ねたり、またはお嬢が取り仕切ったり。執筆間隔の長い「ブログ」だと思っていただくのが一番適切ではないかと思っています。

それ以外のコンテンツのうち、リンク自己紹介初心者ドーラー顛末記の3つは今後もほとんど変化無しでしょう。画像保管庫は主として頂いたお写真を飾る場所です。頂いたお写真は、この項でも併せてご紹介したいと思っています。そうです。半ば人任せの更新なのです(苦笑)オイオイ・ダイジョブカイ。

なお上では良からぬ話をしていますが、ヌードを載せるつもりは全くありませんし、セミヌードさえないでしょう、たぶん。お嬢には学生から若奥さん(この表現も古いなぁ)まで、変幻自在に活躍してもらおうと思います。やはり水着はあるかな(笑)。コスプレにも挑戦したいですネェ(強い希望)。

今日までに何の脈絡もなく4つの話をすすめましたが、改めて読み返してみると、だいたいの展開がおぼろげながらに見えてきたようです。「お嬢に振りまわされる日々の記録」みたいですネェ(^^;。そーか、それが己の願望だったとは気づかなかったなぁ・・・。

とりあえず、まず「1年」(少なっ:笑)を目標に継続更新したいと思いますので、たまには目を通していただければ幸いです。では皆様、今後共よろしくお願い申し上げます。

2006年4月6日記

 

もどる

inserted by FC2 system