相互リンク記念1

スクロールバーはゆっくりと、の巻(わぉ大胆:嬉)

 

おぉぉお嬢!!! 大変だぁ〜。さっそくリンクのお祝いにゲストの方が来て下さったぞ。

「一期一会」の「あいりさん」だぁ。

 

あいりちゃん、いらっしゃいませ。初めまして。ひろかです♪

 

何、対抗して♪付けてるんだ。あっ初めまして、シルフォーです♪

 

何ヨ!まったく。人の事、言えないじゃ無いのよ。

 

ハハハ(汗)。あいりちゃんはお姉さん好きだそうだ。好かったなぁ妹みたいな友達が出来て。

(うっ(@@;、初めてで慌てていたから、今の今まで気が付かなかったが、かなり玄人好みの・・・格好をなさってお出で下さっている・・・。)

 

あいりちゃん

っお嬢、玄関に誰か来たみたいだ、チョッと行って見て来てくれまいか?

えっ何それ?チョッと何ヨ〜、私もお話するんだからぁ〜〜〜アレェ〜〜。

フッ行ったか(--;)

さて。

・・・まさに大胆不敵。破壊力抜群。今までの可愛らしさに加えて、思わず守ってあげたいような、ギュッと抱きしめたくなるような、危うい魅力も兼ね備えて・・・。ムムムもしかして大画像をご覧になって狂喜乱舞してしまうギャラリーが続出する危険性も。まさしく犠牲者続出の予感。この画像を公開して良いモノやら・・・。

 

ハッ、これで吾がサイトもカウンターがグ〜ル・グ〜ル*^^*。これぞ天からの贈り物なのか。よし公開決定!

 

 

 

ねぇ誰も居なかったわよ。

わっ、なにか屍累々というか、そこ・ここに前かがみで倒れていらっしゃるギャラリィーの皆様が・・・。ファン倶楽部の方々かしら?皆さん涙流して喜んでいるわよ。

わっはっはっ、やったぞお嬢、労せずしてアクセスアップ大作戦だぁ〜。

自分はお嬢一筋だから惑わされる事は・・・、あ゛ぁ肩から胸にかけてのラインが脳を刺激してぇ〜目が廻るクラクラ〜(@@;,うぅこれが噂に聞くDoller用語の核攻撃なのかぁ〜、妹属性を甘く見ていた。はっ謀ったな、シ○ア〜。バタッ、チュド〜ン!!!

あっ犠牲者がまた一人増えたわ(笑)。

あいりちゃん、来て下さってありがとう。これからもよろしくお願いしますネ。

ふふっ、ダ・イ・タ・ン・ネ♪

いま必殺のぉ、サン・アタック!!!〜。(このオチはマイナー過ぎか。知らない方ゴメン:笑)

 

 

そんな訳で、さっそく相互リンクの記念画像を頂きました。お嬢の妖しい(笑)魅力?とはまた別の、危うい魅力満載の画像です。思わず画面の上方から覗かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。オイタをしてはいけません。いぢわるなお兄ちゃんは嫌われます(爆)。思えばAボデーとJewelでは、さほどサイズが違わないはずなのですが、この幼く儚い印象は何故?メガネ・ツインテール・苺の髪留め、の所為だけでは無いと思います。何よりも見えそうで見えないアングルはオヤジ心を刺激して、思わず「好い仕事してますネェ:古」と呟いてしまいました。G.J.お義兄ちゃん。宝物にします。ありがとうございました。

カウンターグルグルは冗談ですが、いゃ正直に公開するの躊躇しました(汗)。それにしても、お写真を頂くのは初めての経験なので、少々はしゃぎ過ぎた感があります。失礼致しました。なお、あいりちゃんへの応援メッセージは一期一会様へどうぞ。

200647日記

もどる

inserted by FC2 system