相互リンク記念2

サイト開設1ヶ月、おめでとうございます(平伏)。

 

アリスちゃん

 

今日のゲストは「ひとでなしの恋」様からいらっしゃいました「アリスちゃん」です。

 

アリスちゃん、初めまして、ひろかです。

初めまして、シルフォーです。管理人のhotoujiさんには、いつもいつも大変お世話になっております。さっそくにお祝い画像をありがとうございます。

 

ほ〜んと、何かあるとhotoujiさんのBBSに顔を出しているわよねぇ

う〜ん、何ていうか居心地がいいんだよねぇ。サイトの作りも温かみがあってホノボノしているし、大勢で賑やかだし、それにネコ好きだしネ。何と言ってもレスが早いからBBS初心者には嬉しい。それに・・・情報によると歳も近いらしい。

 

へぇ〜、性悪で自分勝手な誰かさんとは大違いネェ〜。

グサッ。とっところで、アリスちゃんは勝気でしっかり者だそうだ。いつもおとーさんの事を心配している、それはやさしい娘さんだ。偉いなぁ、健気だなぁ。制服姿もカワイイなぁ。

初々しいわよネ。スカートは直買いですって。愛情を感じるなぁ〜。

 

まぁ、自分はパンストとパジャマしか直買いしたことが無いからね(笑)。お嬢の服は親子の素振りをしても、かなり無理があるから、今後も通販専門だな。でも言っておくが、愛情だけは誰にも負けないゾ!

ふふっ馬鹿ね。勝ち負けじゃないんだから。なにムキになってんのよ。

 

アリスちゃん、また来て下さいネ。皆さんのお越しをお待ちしています♪

また、いろいろとお世話になると思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

う〜ん、オチが無い。ホノボノとまとまってしまった・・・(悩)。

 

 

昨日に引き続き、相互リンクのお祝い画像を頂いてしまいました。ありがとうございます。大切にします。

自分で考えたサイト形態にもかかわらず、慣れていないと言うか、頭を使っていないので、頂いてから1日遅れの掲載になってしまいました。失礼致しました。しかも前回の異常なるはしゃぎ具合とは大違いな展開になってしまい、自分自身かなり慌てています(苦笑)。今のところ試行錯誤の連続で、文体の統一が取れていませんが、しばらくすれば慣れると思いますので、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

アリスちゃんにお逢いするなら、hotoujiさんの「ひとでなしの恋」様へ

200648日記

戻る

inserted by FC2 system