相互リンク記念3

 

ファンファーレ=パンッパカパ〜ン。全国Dollファンの皆様。

本日、相互リンク記念のお客様、トリを取っていただきますのが、「人形といる生活〜M氏の幸福〜」様から、いらっしゃいました、史上最強のガノイドで在らせられる

直子 嬢です〜。Hakusyukassai

 

直子さん

 

直子さん、初めまして。ひろかです。

初めまして、シルフォーです。

 

何か随分と賑やかな始まりネ。

そりゃぁ、もちろん。ご本人は困惑するかもしれないが、今我々がココに居るのは、M(偽名)さんと直子さんのサイトに出会ったからに他ならない。1月に御大のリンクから飛んで、その文章の面白さに惹き込まれた。その後お仲間のサイトを順繰りに眺めながら、何時かBBSデビューを飾ろうと思っ・・・。|^^*;

ねぇ、長くなるなら、もう止めといたら!

・・・で、偶然ゲストブックを見つけて書き込んだのが始ま・・・^^*;

あっ直子さん、いつも自分勝手なのがお伺いしてしまい、申し訳ございません。ホント美しい。画面からM(偽名)さんの愛情も感じられて羨ましい〜♪

・・・サイトを開いたという訳なんだ、ねぇ聞いてる?

ハイ、ハイ、聞いてましたよ。

贈っていただいたのは、あのエイプリール・フール画像の貴重な別バージョンなのよ。しかもフルカラ〜。あぁ私もバラに包まれてみたいなぁ〜。

それなのに貴方は、大切な方を前にして他に何か言うことは無いの!!!

直子さんの得意技は、M(偽名)さんにツッコミを入れる事。M(偽名)さんは怒られキャラなのだそうだ。

 

だから?

 

怒られてみました(汗)。

 

ゴメンヨォ(_@;)(-´メ)oガミガミ

 

直子さん、またよろしくお願いします〜。お世話になります〜。

 

 

昨日に引き続き、またしてもお祝い画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

ご自身のサイト内だけでなく、各所の掲示板で見せるM(偽名)さんと直子さんの掛け合いがじつに面白く、まさしくパートナーとして理想の関係に思えます。上記文章は脚色し過ぎで、このような怒られ方とは全く違いますネ。当初の設定といい、後の展開といい、出会いから今に至るまでの話はぜひ読んでいただきたいと思います。また眠り姫の直子さんが、今後どのように話の中に出てくるのか、ひじょうに楽しみでなりません。それにしても、この一連の画像撮影に賭けるM(偽名)さんの意気込み、スゴイです。漢です!!!

その辺の詳細が気になる皆様、M(偽名)さん、直子さんの「人形といる生活〜M氏の幸福〜」様へ。

200649日記

もどる

inserted by FC2 system