ひとみさん、いらっしゃいませ

 

 

なっなんと驚いた事に・・・、うぉぉぉい、お嬢〜。居るかぁ?

hotoujiさんのBBSでお知り合いになった

Kaizarさんのところから「ひとみさん」がいらっしゃってくださったぞぉ〜。

ひとみさん

 

 

あら、まぁまぁ、こんな場末のサイトにお越しくださいまして、ありがとうございます。

初めまして、ひろかです。うちヤドロクがいつもお世話になってます。

あっ、シルフォーです。初めまして。

しっかし、なんというか随分と所帯じみた会話だなぁ〜。お嬢、オバハン入ってないか?

しっ失礼ネェ〜、合わせたんじゃないの〜!!!(汗

 

まぁ2年近くも一緒に居ると、そんな感じになるのかぁ?

ひとみさんとKaizarさんは、もう5年もご一緒だそうだ。言うなれば、我々の大先輩!更に言えば、ひとみさんは、スクリーン・フレンドのご出身なのだ。

5年って私たちが出会うずっと前、貴方がフラれて凹んでいたチョッと前ね。

わっ何の話をしているんだぁぁぁ〜俺がフラれて凹んでいたのは・・・何回もあるぞ(ぼそっ)。

 

今も、変わらぬ美しさを保っていられるのは、Kaizarさんの愛情に包まれて暮らしているからよねぇ。うらやましいわぁ。

そうだねぇ。お嬢には無理させた事もあるからなぁ(謎:笑)。アチコチ傷だらけだし、ウイッグの手入れもあまりしないから、ぺったんこで櫛の通りも悪いし・・・。

この間も、視線を変えられるように改造するんだぁ〜と言って、まつげが半分取れて慌てているしネ(−−:)

そっそれは・・・。改造途中でおもわず可哀想になって止めたから、取れ損になった訳であってぇ〜。愛情があるから止めたのさっ(キッパリ)。

 

前に愛情だけは負けないって言ってたのに。もっと大切にして欲しいなぁ〜

うっうん(汗)、大切にするよ。

いつまでも一緒に居て欲しいから・・・ネ。

 

ありがとう・・・。

ひとみさん、また来て下さいネ。お待ちしています。

 

 

ちと、甘・甘じゃ〜ん、な展開になってしまいましたが(笑)。たまにはこんなのも好いのではないかと思いましてネ。まだ8回目なのに(大汗)。

Kaizarさん、お祝い画像をありがとうございます。大切にします。

ご存じない方に、Kaizarさんは、以前Doll系のサイトを開いていた御方で、残念ながら私がDollを知って皆様のサイトを巡っていた頃には、既にサイトを閉じられていましたが、偶然書き込んだhotoujiさんのBBSでお会いする事ができました。まさにご縁を戴いた感じで嬉しく思います。

 

いつまでも一緒に居たい。でもいつまで一緒に居られるのか?漠とした不安を持ち始めたのは、今年になってからでした。一緒に居たいから、今の想いをWWWに刻みつけよう。幣サイトが生まれた理由のひとつです。もしかしたら皆様も同じかもしれないと、フト感じます・・・。その話は何れ後程。

2006410日記

2006421日追記:Kaizarさんがホームページを再開されました。ひとみさんにお逢いになるなら「ひとみと、Kaizarの部屋」さまへ。

もどる

inserted by FC2 system