相互リンク記念5

 

お嬢、ありがたい事に「さやとこうの小部屋」さまから、相互リンクのお申し出を戴いたぞ。

こんな場末のサイトなのに、嬉しいネ。ねぇところで相互リンク記念は「4」じゃないの?

まぁ、細かい事は気にしない!

なにそれ?良く判んない〜。

判らなくても、続けるヨ。

今日のお客様は、さやさん〜。いらっしゃいませ。

 

 

初めまして、ひろかです。よろしくお願いします。

初めまして、シルフォーです。

さやさんが最初に、こうさんの所へ来た日は、ウェディングドレスを着せて貰ったそうだ。

えぇ〜スゴイィ〜。羨ましいなぁ。下着しかなかった誰かさんとは大違いネ。

 

はははっ(苦笑)。しかもお嬢と同じJewelボディーだから、今までの娘さんたちとは違い、同い年と言うかお姉さんなのだ。

わぁ〜私にもお姉さんが出来たの?うれしぃ〜。

いやぁでも正確に言えば、お嬢の方が早いお迎えだから、年上かな(笑)

・・・。

 

更に、ボディーを交換してお庭での撮影以外に、お出かけもこなす行動的なお嬢さんなのだ。

え〜、いいなぁ〜。私もお出かけしてみたいなぁ〜。

 

それは無理だな。うちの場合は特に・・・。それぞれの立場をわきまえて高望みをせずに暮らさねば、大変なことになるぞぉ〜。

うぅぅ、まぁ、そうだよね・・・(汗)。でもお出かけしたいなぁ(ポツリ)

叶うといいネ

 

うん、まぁできるといいネ。何れ、そんな時期が来たら・・・「さやさん」と「こうさん」みたいに2人してお出かけしようね!

約束よ

うん、約束する。

いつ叶うかなぁ?

う〜ん、しばらくは先の話だなぁ。しんみり

本当のところ、何時になるかは、わ゛がん゛な゛い゛

掛布くんかいっ!(古過ぎぃ)こんなオチは私イヤァ〜(>_<)

泣くな!お嬢(笑)

コレに懲りずにまた来て下さいネェ〜。また来て下さい〜。

 

 

「さやとこうの小部屋」さまから、相互リンクの画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

このところ、皆様から戴いた画像だけで、言葉のやりとりしか出てこなかったお嬢ですので、今回はムリヤリ出演させてみました(笑)。お嬢と2人のお出かけはソフトボディーでも買わないと叶わないとは思いますが、何時かは実現させてみたいと思っています。でも焦らず・ゆっくりとネ。

行動派のさやさんにお会いするには「さやとこうの小部屋」さまへ。

2006412日記

もどる

inserted by FC2 system