相互リンク記念6

 

本日のお客様は「美咲ちゃん19歳。」からいらっしゃいました、美咲ちゃんです〜。

 

美咲ちゃん

美咲ちゃん、いらっしゃいませ。初めまして、ひろかです。

初めまして、シルフォーです。ようこそお出でくださいました。

 

え〜、今更説明する必要もないのだが、美咲ちゃんは、お嬢の妹に当たる娘さんだ。まさに瓜二つ。

うふふ、初めて姉妹に当たる方にお会いして、チョッと恥かしいなぁ〜。よろしくお願いしますネ。

 

メイド服もお似合いで、じつにキュート(*^^*)。かわいらしいです。更にチャイナドレスをお召しになると、大人っぽい印象で、グッと来ます(笑)。

ねぇねぇ、私ももっとかわいらしい服を着てみたい〜。ほとんど全てカジュアル服ばかりだものぉ〜。

 

美咲ちゃん、よろしくネ

 

まぁ、そのうちにな。

えぇ〜、いつもそんな風に言ってごまかすぅ〜(-´メ)

 

それに、お嬢がメイド服を着ても、いつも座ってばかりいる怠け者のメイドさんだぞ。

・・・。だあってぇ〜。

まぁ座っているから、一緒にお茶が飲めるよネ(笑)。日がな一日、お嬢と向かい合ってのんびりお茶を飲んで過ごすのも悪くないかな。惹かれるなぁ、ティーカップも揃えようかな。

 

そのかわり、貴方は慌て者だから、紅茶をこぼさないようにしてよネ(笑)

そうだね〜、洗濯やアイロンがけに苦労しそうだし、気をつけないと(汗)。

 

 

それでは、美咲ちゃん、また来て下さいネェ。お待ちしています〜。

 

 

「美咲ちゃん、19歳。」さまより、相互リンクのお祝い画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

美咲ヘッド同士のご縁と言う事で相互リンクをお申し出いただき感謝しています。ところで以前聞いた事があるのですが、同じフェイスでも11体顔つきは変わるらしいです。特に髪形に印象が左右される「美咲」ですので、何がどのように変わっているのか?自分には判断がつかないです。それでも「あっ、お嬢じゃない」と感で判るのですから、面白いモノですね。

かわいらしい美咲ちゃんにお会いするには、「美咲ちゃん、19歳。」さまへ。

戻る

inserted by FC2 system