10日経ち

 

一般公開開始から、早10日経った・・・。

 

早いわよネェ〜、もう10日も経ったなんて。

お祝い画像を貰って、バタバタ更新していた上に、風邪ひいて朦朧としていたから、余計に早く感じるよ・・・orz

 

カウンターも1000hit越えたしネ

ありがたい事です。

とりあえず、表紙画像を取り替えてみたけど・・・。

今回のmemorizeでは、趣向を変えて、ギャラリー風にしてみたい。

 

どういうこと?

こういうこと。昨日まで表紙を飾っていた画像と、同じ時に撮影した画像の中から、何点か載せて、皆様にご覧戴こうと言う寸法だ。

う〜ん、苦し紛れの更新に見えるようだけど?気のせいかな?

たたた、たぶん気のせいだと思うよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉ〜、一番右の画像は何ヨ!

う〜ん、見えそうで見えないのが、オッサンゴゴロをくすぐりますなぁ〜(笑)。

ミニスカート万歳!なんだけど、この時はウエスト周りの処理に失敗して、何と言うか肥って写ってしまった事が納得いかないんだよねぇ。レンズ選択やアングルが原因でもあるから、まだまだ練習しないといけないと、強く感じますデス。

私の所為じゃないからネェ〜

ごもっともです。はい(^^;

 

もどる

inserted by FC2 system