相互リンク記念7

 

本日のお客様は「FortuitousFortune」さまの、えなちゃんです。

 

えなちゃんは先日来、お怪我を為されて、とし蔵さんが愛情を込めて治療した結果、無事に元気になられたのだ。今回わざわざご挨拶に来て下すった。

 

えなちゃん、初めまして、ひろかです♪

改めまして、初めまして、シルフォーです。

 

う〜ん、かわいらしいわぁ〜。何ていうかお嬢様!って感じよねぇ。ギュって抱きしめたくなっちゃう♪

誰かと違ってスレテないヨなぁ〜。

スレてて悪かったわね。私だって来た当初はお嬢様!って感じだったのよ。パートナーの影響って言うのかしら、逞しくなったのは!

うぐぅ〜。

 

わたしもこんな風にきれいに撮ってもらいたいなぁ〜。

やっぱり、えなちゃんはとし蔵さんの愛に育まれて来たからこそよねぇ〜。機材の差以上に愛情の差かしらねぇ。押入れの中に閉じ込めておくだけの誰かさんとは大違いネ。

・・・(T_T)エウエウ。ごめんよぉ。

 

あらっチョッと言い過ぎたかしら(笑)。貴方は風邪気味なんだから、少し寝てなさいっ。後は私が仕切るわ。

 

うふっお姉ちゃんだなんて、嬉しいわネェ。

こちらこそリンクして下さってありがとう。感謝しています。

 

それに元気になられて本当に良かったね。

うちのサイトはまだ始まったばかりで、散らかりっぱなしだけれど、これからもよろしくお願いします。

 

えなちゃん、また来て下さいネ♪

とし蔵さんは陽の光を上手く使う「光の魔術師です〜」。また来てください(T_T)

 

 

FortuitousFortune」さまから相互リンクの記念画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

既にご覧の皆様はご存知の通り、独特の透明感を持った画像はとし蔵さんのスタイルです。確か「写真は光を愛し、絵(?)は影を愛す」だったかな??何かそんな文章を見た覚えがあります(燐酸塩さんの所でネ:笑)が、これは例え同じような機材やソフトを駆使しても、簡単に真似することはできません。何故ならこの光の捉え方はとし蔵さんのセンスだからです。その上にえなちゃんへの愛情が詰まっているからです。人物でもなく静物でもなく、Doll写真は撮影者の被写体への想いが直接に反映される分野だと感じます(偉そうに語りますヨォ:苦笑)。1に愛情、2に照明(光)、34がなくとも、5に機材〜。ホントかぃ???自分。

おわぁう一眼デジタル欲しいヨォ。買っちゃうかぁ〜。(゜∀゜)/←じつはコニカミノルタ派なのでチョッと困っちょります・・・。ソニ嫌い

えなちゃんにお逢いになるなら、「Fortuitous・Fortune」さまへ

2006515日追記

もどる

inserted by FC2 system