健康的なフトモモは好きですか!?

(制服風ジュニア・ファッション)

 

ちょっちょっと、何?このお題は。どうしたの??もう壊れちゃった???

 

どうしたも、こうしたも、無い。今回のお題は某BBSと某サイトからヒント受けて、見えそうで見えないを合言葉に、欲望丸出しで進めてみたい。因みに先生と呼んでくれ給え。判ったかね、ひろか君。

 

へっ?

 

へっ?ではないゾ、先生だ!

 

ふぅ・・・。ハイッ、では先生、どんな話をなさるのですか?

健康的なフトモモを撮る!

これだけだな。

悲しいかなメイド服も、ハイニーソも無い、わが校の現状では、萌えの要素「絶対領域〜」は実現不可能な話しである。更に言えば、カジュアルな服=キレイなお姉さん、の絵は撮れるが、如何せん萌えの要素からは少々外れてしまう。そこでだ、唯一持っている「制服風コスチューム」を使って、見えそうで見えない女子高生風グラビアの真似しようという訳だ。しかも困ったことに肝心要の靴下が無い!ならばこの際、フトモモに焦点を当てて、撮ってみたと言う事なんだ。

判った?

 

・・・。呆れてモノも言えないわ。

 

いやぁでもネ。これはお嬢にしか出来ない芸当だと思うよ。「アダルト」を全く感じさせずに、自然に着こなせるのは、サスガ〜!

一歩間違えると日活ロマン○ルノみたいな雰囲気になっちゃうかならネェ〜(大爆笑)。

何か、褒められている気がしないんですけどぉ〜

 

 

 

ねぇ、もしかして右の画像は、見えているんじゃない?

そっそんな事は無いと・・・思うよ(汗)。気のせいだよ。

そうかなぁ?

 

見えそうで見えない・・・けど、よくよく見てみると見えそうな感じ?でも見えない画像を載せてあるんだから。自分で言うのも何だけど、あまりの可愛らしさに選ぶのが大変だったんだよ。撮った画像を全て載せたい!と思うほどだったんだから。冗談抜きで「お嬢と一緒で好かった」と幸せを感じたね。だから大盤振る舞いで、すべて大きなサイズの画像も用意してみました〜。さぁクリック・クリック。

 

う〜ん、1人で喜んでいない?これっ平穏なる日々の記録なのかなぁ

 

もちろん!

 

あぁ平穏な日々に感謝〜。まぁ確かに過激な画像とは程遠いけど、うちはこの程度が精一杯かな。兎にも角にも、お嬢の可愛さ独り占め〜(*^^*)うきうき。

 

ショーツがほんのチョッとだけ見える画像は興ざめだけど、なぜかクリック

 

(゚゜;)バキッ☆\(--;) きゃっ!なに載せてんのヨォ!!!

 

いっいやぁ、Jewelでも、このくらいポーズが可能だという実例をだなぁ・・・。 =○()゚O゚)アウ゛ッ!

2006年4月20日記

もどる

inserted by FC2 system