妖しいフトモモの魅力を語る

(サーモンピンクのセーター1)

 

お嬢!特訓だっ!!特訓するぞ!!!(T_T)

ちょっと、どうしたの?フトモモの話は前回でおしまいじゃないのぉ。

おしまいじゃないっ(T_T)。まだまだ撮るのっ〜。

 

なに、泣いてるのよ(笑)。

上には上がいるといる事を痛感したのだっ、ダダダダ、ファイト!

この際、服を変えて何度でも挑戦しようと思っている。と言う事でぜひ協力して欲しい(懇願)。イヤだと言ったら自分のフトモモを載せちゃうぞ。誰もサイトに来なくなるぞ。

ご覧のお兄いさんがた、よござんすか!

 

まったく・・・。フッ。

脅しにも何にもなっていない話を・・・まるで駄々っ子だわ(呆)。気持ち悪いモノは、私も見たくないから、仕方がないわね。

よぉし、お姉さんに任せなさいっ♪

 

えぇと、こんな感じかしらネェ?

 

あのぉ・・・お嬢、気風のよさと、気持ちは買うが、ちょっと目線がワザとらしくないか?

そうかなぁ?クリックすると大きなサイズで見られるのに?

 

うん。ストレートに表現して協力してくれるのは、とっても嬉しいんだけど、聞いた話しによると、チョッと恥らった感じを好む人が多いみたいだよ。

 

恥らった感じネェ?

じゃぁさっ、こんなのはどう。

 

おぉ〜、さすがお嬢、可愛らしくて綺麗だぁ〜。もう少しチラッとスカートを上げてみて。

ええっ、見えちゃうんじゃない?

大丈夫!

 

だと思う・・・。たぶん・・・・(汗)。

もう少し、目線を外して、俯く感じで、そう、そう、こう妖しく微笑んだ感じで。パシャ!

え〜、何それ?そんなのできないわヨォ〜。こうかなぁ?

おぉ好いネェ〜。パシャ!!

素晴らしいネェ。パシャ!!!

 

 

素敵だゾォ〜、お嬢〜。

パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!

 

 

はぁはぁ、ぜぇぜぇ、撮れたゾォ〜

 

たかが写真を撮るだけで、何で息が切れるのヨッ!

 

それでっ? 出来たのがコレなの?

そう。チョッと、はにかんだ感じに見えて、妖しい微笑で・・・。アダルトな雰囲気を醸し出して、お仲間サイトの妹達には真似の出来ない、お嬢ならではの1枚!

 

・・・。

見えてるわヨ・・・。

・・・ホントだ。チョッと見えてるね(汗)

見えそうで見えないが基本コンセプトだったんだけど・・・。

・・・。

 

でっでも、フトモモの魅力と併せて、これも外せない「鎖骨の色っぽさ」も表現できてるし、チラッと脇も見えているところがオヤジ心を刺激して、実に素晴らしい1枚だと思わないかぃ(力説)。

 

オヤジの助平心は、私には判らないわょ!!!

 

あ゛っ

 

どうしたの?

ネックレスをしてもらうの忘れてたぁ〜(T_T)。ゴメン、もう1度、最初から撮り直しだぁ〜。貴方って人は(--メ)

 

 

今までは、実際に撮影していると、つい目線を合わせる為に、顔の正面からの写真が多くなっていました。最後に載せた1枚は、偶然撮れた感じの1枚で、編集作業中に見つけて(自分の事ながら)意外に上手く撮れたと驚いています。本当ならば計画的に撮れなければいけないのですが、まだまだ無理なようです。55枚中の1枚ですから、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの撮影法ですねぇ(^^;。

因みに、一連の撮影後、初めて膝枕に挑戦しました。チョッと硬いけど好いものですねぇ。膝枕をしてもらいながら目線を合わせると、想い募って思わずガバッと・・・。素敵だ。お嬢〜。

2006年4月23日記

もどる

inserted by FC2 system