相互リンク記念8

 

本日はDISPLAY NETの紗世子さんにお越しいただきました。

 

紗世子さん

 

紗世子さん、初めまして。ひろかです♪よろしくお願いします。

初めまして、シルフォーです。

今更言うまでもないが、紗世子さんは衣装持ちなのである〜。しかも毎週のように全てが高いレベルでコーディネートされてお部屋を飾っている。自分も欠かさず見に行ってセンスを盗もうとしているが、なかなか真似ができない(T_T)

 

貴方のセンスじゃ無理だと思うわよ。

ほほぅ、その言葉、自分に跳ね返ってくるのが判らんのかぁ?

お嬢の服を揃えるのは、紛れもなく自分なのだぁ〜。どうする!どうする!

 

うぅ〜、困ったわネェ。それなら少しは勉強してよ。

いやぁまぁそれは承知の上なんだが、やっぱり無理みたい・・・(汗)。

 

 

 

おっお嬢、大丈夫か。何か固まってるぞ。

そりゃぁ固まるわよ。ねぇ何とかならないの?服のコーディネートセンス〜。考えてみれば、うちはパジャマとコスプレ制服以外は全て当り障りの無いカジュアル系しかないでしょう。もっと色々なお洋服を着てみたいよぉ。

 

それじゃぁ仕方が無いなぁ、更にコスプレ路線にでも走るか、チャイナドレスとかセーラー服とか体操着とかスクール水着とかメイド服とか(笑)。

そういうのばかりじゃ、いやぁぁぁ(>_<)。他にもいろいろ着てみたいのぉ〜。

 

まぁ追々な・・・。許せお嬢。こんな自分のところに来たのが運の尽きだ(^^;

 

あっ全然反省してない。お暇もらおうかなぁ。

 

それだけは止めてぇ〜。(T_T)

 

ふふふ、少しは真面目になるかしら。紗世子さん、またいらっしゃってくださいね〜。

 

 

DISPLAY NETさまと相互リンクを記念して、紗世子さんの画像を戴きました。ありがとうございました。大切にします。

ご存知の通り、毎週欠かさず更新なされていらっしゃる事に驚くと共に尊敬してしまいます。また多種多様なコーディネートには目を奪われます。個人的に、かなり以前(ほぼ立ち上げ直後)からサイトを拝見していたので、ぜひとも相互リンクをしたかった希望がかなって大変光栄に感じています。コーディネートにばかり目を奪われがちですが、ウィッグ関係の通販サイトの話も参考にしています。

素晴らしいコーディネートの数々、紗世子さんにお逢いになるにはDISPLAY NETさまへ

200652日記

もどる

inserted by FC2 system