青緑のカーディガン

<助平オジサン向け特別付録あります>

 

 

とにかく特訓だ!

いろいろとポーズを変えて撮影しないと、単調な画像ばかり並ぶ事になるぞ。何よりもお仲間のUNIZONボディーと違って固定ポーズが取れない訳だから、何とかしないと我がサイトに明日は無い。

どうしたの?急に??何か悪いものでも食べたの???

 

相変わらず冷静と言うか、マイペースと言おうか・・・。

まぁ良いか。まずは、窓から差し込む陽の光(夕方)で撮った画像を、ソフトを使ってセピア調気味に変換して1枚。

 

あれっ、意外と上手くいってるんじゃない?

髪形も前髪をチョッと工夫してみたし、いつもと比べてお嬢の雰囲気がかなり上品に感じられます。今回はこの1枚だけでOKです。

 

チョッと言わせて貰えば、私は昔から上品ですけどネ。

ふふふ惚れ直したでしょ(笑)

うむ、惚れ直した(笑)

 

 

 

普通に室内の照明で撮ると、いつもと変わらぬお嬢です。

 

白のタンクトップに、ベージュのスカートをあしらってみました。

あしらうも、なにも、極々普通のコーディネートよね。

普通すぎて驚くくらいに普通です(爆)

 

ポイントと言えば、バィンとしたお胸をいかに強調するかがポイント!

あまり力説する事じゃないと思うけど・・・。

 

何を言うか!ザビ家独裁のジオンが・・・(byブライトさん/G:1st)、じゃないヤ。何を言うか、お胸を強調しないでどうする。この美しいバストラインを表現する事が、私課せられた使命なのだ!!!そのまま見せちゃいかんのですヨ。季節に関係なく薄着で、ニットでバイィンなのだ。

あぁ薄着万歳〜、ジーク・ニット!ジーク・薄着!

あっ、また壊れてる(笑)

う〜んフトモモの時と展開が似ているなぁ。

 

青緑のカーディガンで何十枚か撮ってみましたが、どうも同じポーズばかりで上手く行きませんね。中の画像は上の翌日に撮影したので、髪形が元に戻っています(苦笑)。しかも部屋が狭いので、引きがとれず、足先が切れてしまったのが悔しい限りです。

200655日記

 

あれっ今回はこれだけ?

そう、これでおしまい。

 

 

な訳ないだろう〜。お嬢もノリノリで撮影したでしょ。コレ以降は「助平なオジサン向けの画像集」です。見ても良いのは「助平なオジサン」の自覚がある方だけです。但しあからさまなヌードではありませんので、サーバー条項には引っかかりません(^^)。

特にコメントはついていません〜。期待が外れて文句を言われても関知しません〜。

 

あなたは助平なオジサンですか? いいえ  はい

inserted by FC2 system