相互リンク記念9

 

本日のゲストは「凪STYLE」様からお越しの、みおちゃんです。

 

みおちゃん、初めまして。ひろかです♪

初めまして、シルフォーです。

おわわ、ムネが・ムネが! ブクブク、アワワ(@@;)//

 

何を興奮しているのヨ!相変わらず助平オジサンね。

こっこれが興奮せずに居られ様か。このムネを何と心得る、CGPJ-Fボデー、通称プリンに在らせられるゾ。皆の者、頭が高ぁ〜い、控えおろう〜。

へっへぇぇ〜<(_ _)>

と、でも言うと思ってんの!まったく違う見方が出来ないの!!

 

そうは言っても、Fタイプは通常の3倍、癒し効果は10倍に跳ね上がるとの噂もある。お嬢の場合、パットを入れても通常の1.63倍、癒し効果も2.19倍程度だ。

なにヨ、その中途半端な数字は。どこから出てきたの?初めて聞いたわよ。

 

しかもアンミラ衣装はFの効果を増幅させる。

更に、みおちゃんの可愛らしい印象と、Fのナイス・バデーの印象との、アンバランス加減が絶妙ではないか〜。

お胸に顔を埋めて甘えたいオジサンとしては大いに語るぞ!

・・・ハイ、ハイ、判ったわよ。それならドンドン語ってくださいな。私は脇で見ていますから。

 

 

あのぉ、でも語りすぎたら止めてくれな。お嬢、君だけが頼りだ。

 

・・・あらっ、そうなの♪

 

もぅ充分よ、エイッ!(*'_')/=C>o<) 早っ!

 

 

 

みおちゃん、また来て下さいネ。(^^)/~

ヒリヒリ<*T_T) また来てくらさひぃ〜。

 

 

「凪STYLE」さまから、相互リンクのお祝い画像を戴きました。ありがとうございます。大切にします。

凪さんも家族同居なので、雑記を拝見していると、いろいろとご苦労がお有りで他人事とは思えません。がんばってください。しかしFボデーは羨ましいですネ。最近添い寝をする時にギュッと抱きしめるのですが、どうしても胸が刺さる(笑)ので、お嬢にはパット付ブラをして貰っています。今度からシリコンパットも更に重ねてみようかと、今思いつきました。癒し効果が上がるかな?

みおちゃんに癒してもらいたくなったら、「凪STYLE」さまへ。

200656日記

 

inserted by FC2 system