重ね着風カットソー

 

 

早いねぇ〜、もう10月も1/3過ぎたよぉ。毎日があっと言う間に過ぎちゃう感じだよね。

 

歳を取ると月日が過ぎるのが早いんですってよ♪

たしか124時間を年齢で割るのが感覚として感じる時間ですって。

って事は感覚としては112時間強、ほぼ半分に感じるって事なのかなぁ。何かよく判らない計算だね???

 

それだけ早く過ぎている様に感じるって事よ♪

ウカウカしていると直ぐに時間が経ってしまって、お写真を撮っている時間が無くなるって事♪

 

そうそう、サイトを開いてから平穏な10月は久しぶりのような気がするなぁ。去年も一昨年もバタバタしていて、まともに秋物を買う前に冬になっちゃった気がするよ。

そうよね、もしかして秋物の撮影したの今年が初めてじゃないかしら???

 

去年は夏が異常に忙しくて、秋に夏物を撮影してお披露目したし、

一昨年は、お見合い&卒業危機にJewel2ボディーの破損が重なったし、

今年はじっくりと腰を据えて秋物を撮影しているよね。

珍しく平穏無事に過ごせているわよね♪

 

 

こっちはベージュのスカートとの組み合わせ。

チェック柄ばかりよね(笑)。

 

こっちはグレーのスカートとの組み合わせ。

お写真の色味が違うわよ???

天気が悪くて色を揃えられなかったから・・・汗。

結局、お洋服にアイロンをかけなかったわね。

あぁあっぁ、忘れてた(^^;。今度かけてくれるかな?

任せといて♪

重ね着風カットソーです。要は自分の好みなのでしょうけど、襟の付いたシャツ姿は好きですねぇ、じつに可愛いです、似合います(笑)。当分は、この格好でいて貰おうかな。

20081011日 記

戻る

inserted by FC2 system