秋物 迷路!?

 

 

うわぁ〜ん、全然決まらないよぉ(T_T)

 

う〜ん、困ったわねぇ。

 

お洋服はたくさんあるけど、コーディネートを考えて購入していないからよ。その時々の好みだけで選んだ結果だから、仕方が無いと言えば仕方が無いわよね♪

 

いつもながら冷静に分析しているよねorz。さすがお嬢だよ・・・。

いっその事、自分で洋服を選んで着て貰えると嬉しいんだけど(汗)。

 

ダメよ、私はあくまでもモデルだから♪

プロデューサーは、あなたでしょ。頑張ってコーディネート考えてね、プロデューサーさん♪

あぅぅぅ(+_+)。辛いなぁ。ダメダメだぁぁぁぁぁぁ。

何と言っても、地味な色合いの服ばっかしだから、何を合わせても地味にしか見えないよなぁ。困ったなぁ。

 

※今回は全てソフトボディーを使っています。

 

これは前回の続き

チェック柄がしつこいかしらねぇ?

こっちは上着を羽織ったところ。

これは冬でも良いんじゃないの?

 

今度はスカートを変えて。

皺が目立つわね(笑)

 

いきなり、一昨年の秋に買ったワンピース

半袖だけはチョッと寒いかなぁ

 

これは秋物のメインだったんだけど、もう1つ何かを足したいんだよねぇ。

ねぇ、スカートを変えてみようか?

 

一昨年のボーダー長袖ニット。

 

アクセサリーを加えて、ニーソの色も変えて。

 

さらにPコートを羽織ると・・・冬?

最後の方は、もうグダグダだよぉ・・・。

 

選外佳作努力賞ってところかしら?(笑)

 

 

しかも、ワンポイントの色味がニーソだけってのも納得いかないなぁorz。困ったもんだよなぁ。

 

悩んでいるうちに、秋が終わっちゃいそうね♪

 

 

どうしよう???

 

スカートを変えてみたわよ♪

やっぱり、濃い色のスカートの方が良いかなぁ(苦笑)

相変わらず、決まらないのね。

2008年10月18日 記

戻る

inserted by FC2 system