90000hit達成報告

 

 

平成20年10月22日、お陰さまで母屋のカウンターは90000hitを越えました。

 

皆様、ありがとうございます。

 

ありがとうございます♪

 

 

いやぁ(^^;、今回も早かったねぇ。嬉しいねぇ。

前回の達成が7月31日だから、3か月で10000hitの計算ね。ありがたいわね。

それだけ見て下さっている方が多いって事だね。

その割には内容があるような更新じゃなかったような気がするけど・・・?

元々、内容が有るとか無いとか、そんな事よりも、自分で見返して楽しむ意味合いが強いからね(笑)。自己満足だよ(爆)。

 

皆様から戴いたお祝いのお写真です♪

 

それにしても秋物の迷走は続いているよねぇ、このコーデで決まり!ってのが見つからないよねぇ、困ったよなぁ、そういう迷走状態を何ていうか知ってる?

 

何だっけ???

 

えぇと確かね、ダッチドール!!!

 

ブッ〜!全然違うと思うわよ。

 

あれぇ?エアーダッチ、だっけな?違うなぁ。

何かそんな言葉だったと思うけど???

 

お祝いの席なんだから!

バカな話をしている場合じゃないわよ!!!

 

えぇと、長袖プリントTシャツに黒のジャケットを羽織って貰って、ブラウンのチェックスカートと赤いニーソの組み合わせです。コーデで悩んでいましたが、BBSに書き込んで下さいましたNOFUTURE MYWAYのシンさんにヒントを戴きました。

 

Tシャツが大きいのよね・・・(拗)。

Sサイズだけどねぇ?(^^;

あらっ?ちゃんとお写真が変わったわね(笑)。

 

いやぁ(^^;、予報に反して雲が多くて参ったよ。窓から差し込む光だけが頼りだから、一時は撮れないかと思ったよぉ。照明を使わない室内撮りの限界を感じるね。

 

予報は晴れのち曇りだったわよ?

曇りって言っても、ほとんど雨が降りそうな雲の色と雲の厚さだった・・・。危なかったよぉ(T_T)。

 

 

右のお写真は、ご自由にお持ち下さい♪

 

最後は我家恒例の、お・ま・け♪

だいたい内容は想像つくかも(笑)。これからの季節には必需品?

お写真を、クリック♪

 

お陰さまでカウンターは90000hitになりました。目標の100000(大台)まで、あと少しのところまで来ました。何よりもご覧下さっている皆様に感謝を申し上げます。いちおう今回の更新で恒例の毎週末更新を兼ねさせていただきます(苦笑)。

2008年10月23日 記

2008年10月25日追記

戻る

inserted by FC2 system