マリーゴールド色のセーター

 

全国壱千人のドーラーセーターファンの皆様、お待たせいたしました。今年もこの季節がやって参りました。そう!この季節と言えば!!

 

こちらは久々登場のソフトボディー

(さぁご一緒に〜)

 

ニットでバィィィン〜(^^)v

 

ふぅ〜ぅ・・・

 

あれっ?どうしたの???

呆れているのよ。毎年毎年懲りずに同じ事の繰り返しがよく出来るわねぇ。飽きないの???

 

全く飽きない(断言!)

 

秋冬と言えば!ニット!!ニットと言えばバイィィン(悦)。もう我家では火を見るよりも明らかだよね。ニットの無い秋冬なんて考えられないよ。しかもお値段は手頃、色やデザインのバリエーションは豊富、少しだけ着せ方にコツがいるけれど、生地が伸縮するからTシャツやカットソーに比べると断然着せ易いよね。もう良い事尽くめだよ、難を言えば夏のサマーニットは他の薄着に比べて破壊力が弱まるってとこかな。考えてみれば今年の北海道訪問だってニットを着れば良かったと思うよ。

語るわねぇ・・・。

 

 

 

そう言えば、今年のカナディアンワールド公園DPHギャラリーも無事に閉館したそうだよね。

あまり無事じゃなかったみたいだけど?

あ゛〜、確かにねぇ。最終日は伝説となった「エルム戦役の悪夢」が再現されたようなカメムシの大襲来を受けたそうだから。

DPHの皆様、お見舞い申し上げます。

 

M(偽名)さんやBAKUさんのレポを読んで絶句したものなぁ。先日、山間部に手伝いに行ったら、処構わずカメムシが引っ付いていて追い払うのに苦労したよぉ。さすがにコロニーができる程では無かったけど、それでも大変だったからねぇ。今回の話を読んでいて、思わず頭の中に「言葉にできないbyオフコースの曲」がリフレインで・・・。LALALALALALA♪言葉にできない♪(無許可)

ねぇ、その歌って「あなたに逢えて本当に良かった、うれしくってうれしくって言葉にできない」って続くんじゃなかったかしら?カメムシを呼んじゃうわよ!?

 

わぁぁ(^^;、無し!この歌は無し!!

 

相変わらず、後先を考えずに話すのね(溜息)。

 

 

 

 

おかしいなぁ?なんか、あんまりバイィィンが目立たないね。下に長袖Tシャツを着たからかなぁ。

あらっ?残念そうね。私は暖かくて良かったわよ(笑)。

う〜、納得がいかないよぉ。もっと違う方法があるはずだよなぁ(悩)。

 

まぁ、仕方が無いんじゃないの♪

20081031日 記

戻る

inserted by FC2 system