ラズベリー色セーター

 

あ〜あぁ(溜息)

 

どうしたの???

 

今月は忙しすぎて全くと言って良いほど写真が撮れなかったし、更新も出来なかったよ。更に追い討ちをかけるように、仕事が一段落したと思ったら風邪を引いちゃうし・・・。踏んだり蹴ったりだね(苦笑)

でも、こうして更新が再開できたから好いじゃないの♪

 

そうなんだけどねぇ。

まだ自分のペースで撮影と更新が出来ない状況なのが辛いよ。風邪を引いて気力が落ちると、後ろ向きの考えしか出て来ないからなぁ。

体調が戻るまで無理をしない方がいいわよ?

 

何とか暇を見つけて撮影したラズベリー色セーターのストックがあるから、今回はこれで更新。

ラズベリー色よりもワイン色に見えるわね(笑)。

ねぇ、今年の11月はバタバタしていないね。

へっ?仕事でバタバタだよぉ。

 

そうじゃなくて、去年はフォトコンの応募があって、お写真を選んだり、撮り直したり、毎日バタバタしていたわよ。

そうかぁ、もう1年経ったんだ。忘れてたよ。

 

最初に決めた1枚を突然止めて撮り直して、何度も印刷して色味を決めて、いざ応募したら全然目立たなくてガッカリしていたわよね(笑)。

そんな事もあったよねぇ。

しかも作品返却のメールがプロバイダーの関係で到着しなくて、みんなに助けて貰って、やっと手に入れたんだよ。

もう随分前の話だと思っていたけど、1年前だったかぁ〜。少しは写真の腕は上がったのかなぁ?

どうかしら?

お好み焼きで盛り上がっていたのも、去年の11月の話よ♪

あっ!鶴橋風月の冷凍お好み焼き!!!

そうだよぉ、全然見つからなくてあっちこっち探し回ったんだよ。それでも見つからなかったけどねぇ。

 

その後何ヶ月か過ぎて近所のコンビニに行ったら売っていたんだよ(苦笑)。

それを何回かに分けて全て買占めしたわ(笑)。

悔しいくらい誰も買わなかったよなぁ。お陰であれ以来入荷していないから、我家の冷蔵庫にある最後の1枚で食べ収めだよぉ。

でも、北海道へ行った時に、わざわざ札幌でお店に入って食べたんでしょ?

ブタ玉と塩焼きそば。美味かったよぉ〜。

その直前にラーメンを1杯食べたから、食べきれるか心配だったけど(爆)。

でもしっかり食べきったわネ(笑)。

そう考えると今年の11月は暇よねぇ。

 

自分は近年になく忙しいんだけどorz

 

暇よねぇ〜

――グリグリーー

 

あぅぅ、突付かないでくれるかなぁ(懇願)

 

 

暇なのぉ〜

ぐりぃぐりぃぐりぃぐりぃ

 

僕はムチャクチャ忙しいのぉ(T_T)

真面目な話、やっぱり気持ちに余裕が無いと撮影も更新も楽しめませんね(^^;。しばらくは不定期更新にならざるを得ませんが、少しずつでもペースを元に戻せるようにしたいと思います。

20081122日 記

戻る

inserted by FC2 system