ワイン色のジャケット

 

 

お写真を撮るの久々よね♪ きれいに撮ってネ♪

 

おぉぉぅ(@@;、

 

そうかぁ、そうだったんだぁ。柔らかさが違うんだぁ(喜)。ローザfの時もそうだったけど、近年はバストを大きくするのが流行なのかなぁ?不満だなぁ、中庸が好いのに。ふむふむ実践派向きなのかぁ(嬉)。・・・メモメモ。〆(--;

 

あれっ?何見ているの???これはカタさんのサイトよね?

どわっ(汗)。

 

た、た、単に、Doll各社「冬の新作」が出揃ったから、情報を集めようと思って・・・そう!知識欲だよ!!知識欲!!!お迎えはしなくても知っていたいと思うマニアの性だよぉ。

今冬は、オリエントのアンジェ、ユニゾンのVer3,7、4woodsのA.I.Doll.Evoliution、シリコンアートのNPボディー、LIFE-DOLLのリアル愛ボディー、と大人系ボディーが充実しているから目が離せないよぉ。大人系じゃないけど、あのErieがヘッドを外せるようになったんだよ、スゴイよねぇ(大汗)

 

ふ〜ん・・・(疑惑)。

 

こっ今回の「ワイン色のジャケット」(^^;、よく似合うねぇ、カッコいいよぉ。晩秋だから紅葉のイメージ。

けっして新潟色じゃないよ(謎)。

そんなマニアネタに付いて来れる方は居ないわよ(溜息)。

袖の処理が判らないから適当に済ませてしまったのが難だけどね(苦笑)。クラウンのブローチがアクセント!

 

私はVer3,7が欲しいわねぇ。誰かが無理をさせるから、最近身体の節々が痛いのよねぇ。今度ユニパパに頼んでボディーを送って貰おうかしら?

 

え〜と、因みにその場合の支払いは???

 

もちろん、あなたよ♪

って事で、風邪はしっかりブリ返しております(汗)。ただでさえ業務が詰まり気味なのにorz。

ついこの間、各社「夏の新作」が発表されたばかりだと思っていましたら、もう「冬の新作」が出揃いました。大雑把に見て「夏は小、冬は大」だと感じています。実際、老舗はローザf→アンジェだったし、ユニゾンはバージョンアップ続きだったので、あくまでも個人的なイメージに他なりませんけど(苦笑)。自分はひろか命!?ですので新作ヘッドの話題には触れません〜。ところでお金云々抜きで「欲しい理想のDollボディー」ってのは人それぞれ違うと思います。私の場合は、Sサイズの服をきれいに着こなせる155cm前後の身長、お胸は程よいCカップサイズ、くびれたウエストに安定したヒップからフトモモへのライン(やせすぎ勘弁)、柔らかくて細かなポージングも決まって軽い、実際にはありえないDollならではのスタイリッシュボディーが欲しいです(爆)。まぁ、現ALの身長を延ばしてヒップを少しふくよかにして、気持ちなで肩&筋肉質な造形を止めて貰えれば(苦笑)、比較的理想に近いんですけどね(^^;。

 

2008年11月29日 記

戻る

inserted by FC2 system