もうすぐクリスマス

 

 

 

ねぇ、もうすぐクリスマスよ♪

 

わぁぁ(^^;、バタバタ・バタバタ〜(慌)

 

え〜、早いもので、あと数日でクリスマスですね。

我家はWebサイトを開設して、今年で3回目のクリスマスを迎えます。お迎えしてから数えると5回目です。

お迎えした年と、その翌年は、クリスマスパーティーをしていないわよ!

 

お迎えするまではクリスマスを意識する事無く(意識的に避けていたと言う話も:汗)生活していましたけど、サイト開設してからは、お誕生日やサイト開設記念日やキリ番祝いなどと同様に、年賀状・バレンタイン・暑中見舞い・クリスマスなどの「季節の風物詩!?」は欠かせない記念日になっています。我家にとっては重要な更新ネタの1つと言って良いでしょう。

特にこうして、文章で会話を綴る事を主にしている場合は・・・

 

話が長〜い!!!

 

そんな無駄話を始めているとクリスマスが来ちゃうわよ!?

えぇ〜(^^;、だって説明しないとぉ。

 

さて今回は、間近に迫ったクリスマスを記念して、

「ホワイト・サンタ衣装」のお披露目♪

 

うぅ、先に言われちゃったよorz。

チョッとサイズが大きいのよねぇ。ウエスト周りの生地が余っちゃうわ。

スタイルが好いからねぇ〜、御自慢のバイィィンが目立たないのが残念なところかなぁ〜。

ムムッ、またエッチな事を考えているわね!

テイッ!!!

ちょぉ〜ぷ!!!*--)ノ));゜д゜)ノ アバッ

それでは、

エッチな人は退治したので、ホワイトサンタ衣装をご覧下さい♪

 

てぇぇぇぇい、させるかぁ〜、自分には全国数万人の「チラ見せ大好きDoller」の後方支援があるんじゃぃ〜。

セクシー度数多めで、行きまっしょぃ!

 

むぅぅ〜、かわいさパワーアップ♪

 

こうなったら切り札だぁ、チェックメイト!

ふふふっ、引っかかったわね♪この画像は失敗作。胸の谷間が紐で隠れて見えないのよ♪

はっ謀ったな・・・。防空頭巾ばんざ〜い 

チュドーン!!!

 

って事で、何だか訳の判らない「平穏なる日々の記録」をお送りいたしました。ごめんなさいね♪

それにしても、ホワイトサンタだと思ったら、品名は「スノーケープサンタ」だった上に、ホルターネックの紐の掛け方が違っていた事実に愕然としました。チャンと説明書を見ないからよ!だって直ぐに箱を捨てちゃったんだもん(汗)。

もう一度、最初から撮り直すのも何ですので、むりやりお披露目をしてみました。そのうちに撮り直します(苦笑)。それにしてもフード付きケープが、防空頭巾に見えるのは何故でしょうか?もしかして名前は違うけど同じ物???(謎)

2008年12月20日 記

戻る

inserted by FC2 system