今日はクリスマス

(クリスマスカード配布会場)

 

1225日、聖應女学院では降誕祭記念礼拝の後に夕方からダンスパーティーがあるそうですが、我家では特にイベントはありません。

それは聖應女学院がキリスト教系の学校だからよ♪って急に何の話をしているの???

えっ?だから、ダンスパーティーをするとか!?しないとか!?の話。

ダンスパーティーは122418時から!

クリスマスイブの日よ♪因みに降誕祭記念礼拝も24日よ♪

うえぇぇぇ(@@;、そうだったんだぁ〜。

まったく・・・(溜息)、

2年も前のアニメの話なんて、誰も覚えていないわよ・・・。

 

それで?我家のクリスマスパーティーは?

 

えぇと・・・次回の更新でお披露目するとかしないとか・・・(大汗)。

クリスマスイブの日に更新をしているんだから、それは無理って話だよ(笑)。

開き直ったわね!

 

うぅぅぅ(T_T)、だって時間が取れないんだもんorz。

まぁ、仕方が無いわねぇ(嘆息)。

 

それでは♪リンク先の皆様には、専用のクリスマスカードをお贈りいたしますが、

Webサイトをご覧の皆さんへのクリスマスカードをお披露目いたします。宜しければ、ご自由にお持ち下さい。

 

Merry Christmas♪皆様、

 

Merry Christmas (^^)

(宜しければ、ご自由にお持ち下さい)

 

ところで、Merry Christmasって言うと、どうしても「映画の、あのシーン」を思い出すんだよ。

どんな映画のワンシーンなの?ラブストーリーなのかしら???

「戦場のメリークリスマス」でビートたけし扮する軍曹が媚びた笑いを浮かべながら「メリークリスマス、ミスターローレンス」って言うシーン。あの笑顔と声が頭の中でリフレインするんだよねぇ(汗)。

せっかくのクリスマスなのに浪漫のかけらも無い話ね・・・(溜息)。

20081224日 記

戻る

inserted by FC2 system