新春初更新

 

 

だぁぁっぁぁ

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

もうヤダよぉ〜、

 

新年早々

10年いっしょだった猫は死んじゃうし、

変な年賀状は来るし、

会いたくない変な奴には会っちゃうし、

自転車は倒すわ、初詣中の神社で恥をかくは、

挙句の果てに、作業している最中に、突然!ウ○ルスバ○ターがウイルスチェックを始めるは!

これじゃぁ更新できないよぉ〜(絶叫!)。

 

もぉぉ、こんなお正月!ヤダァ〜(絶叫!!!)。

 

んもぅ、新年早々、何を騒いでいるのよ???

1年の計は元旦にあり♪だいだい貴方は慌て者の上に、こらえ性が無いからいけないのよ。少しは落ち着いて物事に対処したら?まぁ、猫ちゃんの件は同情するけど。

 

え〜ん(>_<)、お嬢のお胸で甘えさせてぇぇ〜!

 

 

バスッ!!!

あがっ・・・。

 

 

それにしても、困った世の中だよねぇ。

初詣のハシゴをしていると、神社なのに柏手(かしわで)を打たない人が居るし、逆に寺院で柏手(かしわで)を打つ人が居るし、日本人の常識はどこへ行ったんだ!と叫びたくなるよ。

どっちでも好いんじゃないの???

 

グリィ、グリィ、グリィ、

 

ダメだなぁ、そんな事じゃ。これはもう家庭教育の問題だよね。若くてもチャンとしている親がいるかと思うと、本当に見ていて恥かしくなるような爺婆連れの一家が居るからねぇ。いいかいっ、神社では柏手を打って、寺院では静かに手を合わせるだけ、神社と寺院の区別もつかない上に、そんな基本的な作法も知らないで初詣だとか言っているんじゃ、世も末だよ(強調!)。けっきょく親の教育がなってないし、そのまた上の親の教育がおかしいんだよ!クドクドクド・・・。

人混みにもまれて初詣に行ったオジサンは、新年早々語る訳ね(笑)。でもDollサイトで語っても、あまり関係ない気がするわよ。それに初詣ってハシゴして意味があるのかしら???

それは、ほら、毎年恒例の行事だからね。

あまり説得力があるように思えないわよ?・・・(笑)。

あ゛_| ̄|○;:

 

え〜と、本日は新年に当たり本年の抱負など語ってみようかな。

あらっ!?復活が早いのね(笑)。

 

クリスマスでケーキが無かったから、今回は苺のプリンで作戦会議だよ。お嬢は今年何がしたい?

そうねぇ?あまり贅沢な事は言えないけど、また北海道へ行きたいし、北海道だけじゃなくて全国各地のお友達に会いたいな♪それにいつもカジュアルな服装だから、たまにはドレッシィーな格好もしてみたいし、専用のお部屋も欲しいわね。ささやかだけど、そんな事かしら?

あぅぅ(溜息)、どこが?ささやかなんだかorz。

 

雪だるま氏は?

ユキユキユキキ、ユキユキユキキ。

(もちろんレギュラー出演を狙うッスよ。先輩、自己紹介のページに、まだ紹介が載っていないのは、何故なんスか?)

うがぁぁ!まだキャラが独り立ちしてないんだから、ダメダメダメ。

 

ユキユキィ〜。

(先輩、こんどオフ会に連れて行ってください!:懇願)

どうしようかなぁ〜。

 

(ユキィ、ユキユキユキィ。)

(オフ会に連れて行ってくれたら、かわいい娘、紹介しますよ、ひそひそ。)

(え゛っ、ホント!?お嬢にはナイショだよ。 ひそひそ)

怒・怒・怒・怒・怒

何の相談?

いぇいぇいぇ、こっちの事。なっ!?

ゆゆゆゆゆきぃぃ:大汗

 

 

 

とにかく♪今年も精一杯進めるわよぉ、

まずは、念願の100000hitに向けて〜!

お〜!!! ユキィ〜!

 

今年も始まりました「平穏なる日々の記録」です。さっそく今月は不定期更新になる事間違いなしの状態(笑)なので、今までの毎週末更新は崩れます(^^;。今年は低いと言うか無難と言うか「1ヶ月2回以上の更新」を目標としてマイペースで進めます〜。そんな事を書きながら、頻繁に更新するかもしれませんので、ちょくちょく覗いて戴ければ幸いです。さて、世の中「100年に一度の不景気」と呼ばれる状態で、現実生活の厳しさは増して全く落ち着きません。しかしだからこそ、このWWW上だけは浮世離れした平穏無事な世界を綴って行きたいと思います。皆様よろしくお願い申します。

なお雪だるま氏は暖かくなるまで我家で共に活躍いたしますので、併せて応援をよろしくお願い申し上げます。

2009年1月8日 記

もどる

inserted by FC2 system