100000hit達成報告!

 

おかげさまで2009114 21:06念願の100000hitを達成することが出来ました。

皆様、ありがとうございます♪

ユキィィ〜(ありがとうございまっス)

( *^_^)_∠※PON!。.:*:'°☆。.:*:'°★°':*祝♪100000hit達成

 

皆様から戴いたお写真はこちら

 

いやぁ(^^;、何とか大台を達成するまで続ける事が出来ました。もう何と言いますか、毎回事ある毎に書いていますけど、まさに「継続は力なり」を実感しております。カウンターを設置したばかりに数字に振り回されて来たと感じる事もありましたし、キリ番を1つ1つ達成して更新を続ける原動力にもなっていましたし、昔は「罪作りなカウンター」だと恨んだ(笑)事もありましたけど、今振り返ると全て懐かしい想い出です(遠い目)。

 

語っているわねぇ(驚)。

 

そりゃぁね(笑)。元々我家のカウンターを5桁に設定した理由は、100,000カウントになる前に止めるだろうなぁと思っていたからだからね(苦笑)。100,000は夢の数字、そこまで行ければ本望だよね、止めても良いよね、って思っていたくらい、遠い遠い目標値だったからねぇ。

 

へぇ〜、それじゃぁ今回で止めちゃうの?(悲)

 

止めないよ!!!

 

 

 

あくまで「開設当時の目標値」だっただけで、実際に達成した今は、まだまだ通過点に過ぎないと思うネ(笑)。達成したからこそ言える訳だけど、

なんだ、意外とあっけないね!?と豪語しておきます(^^;汗々。

 

はぃ、そこ!ジトォっとした目で見ないことぉ!

 

大きく出たわねぇ・・・。言っている傍からコケ無いと好いんだけど(溜息)。

ユキキィ・・・(嘆息)。

 

とっとにかく、これからも気ままに続けて行きます。

今後とも応援よろしくお願いします♪

 

 

2009年1月16日 記

2009年1月14日21:06.16、カウンターが100,000を刻みました。考えていたよりも早く達成できて驚くと共に、いつもご覧下さっている方のお陰だと思いました。大変嬉しかったです。100,000達成に備えて、初めてドレスを購入しました。ネックレスとイヤリングも揃えました。毎度の事ながら大きめな衣装ですのでクリップで留めてしましたが、撮影中にずれてきてしまったようで、だらしない着こなしになってしまいました(汗)。後ほど撮影し直して通常の更新としてドレス姿をお披露目したいと思います。予定していたヒロビタンネタも少々お待ちを(苦笑)

 

戻る

inserted by FC2 system