R40?

 

 

うわぁ、何だよぉ(T_T)、チャゲ&飛鳥が解散かよぉ〜。参ったなぁ、

 

最近まったくシングルを出さないと思ったらこの結果だよぉ。ELTももっちーのソロ活動だし、ラルクやブリグリも音沙汰が無いし、せっかく復活したDoAsも動きが無いし、この先に聞くようなCDがドンドン無くなっちゃうよぉ、勘弁してくれよぉ。

新しいアーティストを見つけたら?

毎週欠かさずC・D・T・Vを見ているけど、なかなか琴線に触れるようなサウンドを奏でるアーティストに出会わないんだよね。

ユキユキユキユキキィ〜♪

(先輩、チャゲ&飛鳥って好いですよねぇ。)

おぉ、判ってくれるかぁ〜(嬉)。ちょうど自分の青春だったんだよぉ〜。

「淡い夢」だか「長い夢」だか忘れてしまいました(汗)。ベスト盤を引っ張り出して来なかったので、記憶だけで書いています・・・。

万里の河は初ヒットシングルでした。私はデビュー曲のひとり咲きの方が好きです。勝手にロック演歌!と言っていました(笑)。だんだんと曲調がスマートになっていったんですよねぇ〜。

あずさ2号の方が有名かもしれませんけど、私はセカンドシングルのコスモス街道が好きです!(爆)

 

けんかを止めては竹内まりやではなくて、河合直子の方です!(笑)。
チャゲあす一旦活動休止後の曲の方が想い出はあります。SAY YES(菊池桃子ではない)の大ヒットもありましたけど、正直あの曲は好きになれません(^^;

チャゲ&飛鳥の事務所は解散を否定しているわよ?

あれっ???(^^;

前振りが珍しく長いわねぇ。それに、これでおしまいだったら、一気にカウンターの回転速度が落ちるわよ(笑)。もうぐっちゃぐっちゃのドロドロの怖い事になるわよ〜。

 

そっ、それは困る(大汗)。

 

え〜と、今回はスタジャンの話です。本格的な値段の張るスタジャンは見つかるのですが、昔々前振りで書いたような歌が流行っていた頃(けんかを止めてとYA・YA・YAは別ですけど:汗)に着ていたような「チープなスタジャンは無いものか?」と探しておりました。今回「スタジャン風パーカー」なるものを見つけまして、運良くバーゲンでしたので、さっそく購入し、着て貰う事になりました。

 

スタジャン風パーカーは、また後に続きます♪

 

今回は、スタジャン風パーカーを購入した直後に「チャゲ&飛鳥が解散!?」の報が流れてきまして、一度「分身&雪だるま」の掛け合い漫才?を作ってみたかった事から、ひじょうに自己満足かつ試験的要素の高い構成になっています。しかも、前振り最後は、ひろかが2人を止めている画像にしたかったのですけど、撮影が間に合わない(汗)上、次回はいつ撮影できるのか判らない現状なので、解散ニュースが新鮮さを失わない内にUPしようと焦った為に、中途半端な話になってしまいました。まぁ素人のサイトですので気にしないで進めます(笑)。解散問題も実際には判らなくなりました?当初は1/31に正式発表予定だったそうですけど、所属事務所側は報道を否定しています。こちらの話題も中途半端ですが、可能であれば解散しないで欲しいなぁ(^^;。

 

でもって、チャゲ&飛鳥のひとり咲きは昭和54年らしく、狩人のコスモス街道は昭和52年らしい。この頃(1976〜1980)の歌謡曲の発売時期は自分の中では既にゴチャゴチャになってしまっていて、津軽海峡冬景色やらガンダーラ(日本語バージョン)やら失恋レストランやらかもめが飛んだ日やら君は薔薇より美しいやら微笑み返しやら、ジャンル問わず前奏を聞いただけで1番だけ歌詞を見ずに歌える曲が今でも多い(笑)。えぇと、もちろん、その後のアイドル全盛時代初期も・・・。そうそう河合なお子はバイィィンでしたよねぇ(^^;。って、その頃からだったか_| ̄|○進歩無し。あっ少女漫画もこの時代からだな(笑)。つる姫じゃぁとかポーの一族とか11人いるとか、でもその後の時代の方が読んだかぁ、日出処の天子とかマリと真吾とか・・・(汗)。何の話しだっけ?昔を懐かしむおっさんの話は全然まとまらんなぁ(大汗)。

2009年1月11日 記

今週末1/17の更新はありません。10万行けば、その時は更新します(^^)

戻る

inserted by FC2 system