また明日♪

 

 

久々ね♪

 

今月に入ってから、全然撮影ができなかったからね。ようやくだよ。

ユキユキユキィ(危うく終わるかと思ったッスよ。)

ホント♪そのまま忘れ去られてしまうかと思ったわよ。

冗談抜きで、このまま「ひろかと共に、は永遠に。」でも良かったんだけど、そうなると活躍する場所が無くなっちゃうからねぇ(苦笑)。

笑っている場合じゃないわよっ!

お陰で節分が終わっちゃったわよ。豆まきをしたかったのになぁ。

 

へぇ〜、どんな感じで???

 

こんな感じで♪

 

何で、豆じゃなくて、つまみだねを撒くんだよぉ。けっこう粒が大きいから危ないじゃないかぁ、当たると痛んだよ。

ユキィィ(自分も鬼なんスね)

あら?それなら伝○マメの方が良かったかしら?好いじゃないの♪もしもの話よ「もしも豆まきをしたならば」の話よ♪

う〜ん、妙な既視感があるんだけどなぁ???

 

ほらっ、おやつでも食べながら今後の話をしましょう♪

一番近いのはバレンタインデーよね。今年は逆チョコって言って、男性が女性にプレゼントするってのを盛んに宣伝しているわよね。我家としては例年、私がリンク先の皆様にチョコを配りに行くけれど、どうするの?今年はみんなで行きましょうか?それとも例年通り、私だけにするの?

ねぇ、聞いているの?2人とも。

 

 

わぁい、ケーキだ、苺のケーキだ、ボクこっちね!

 

先輩・・・大きい方を取ったっスね。

 

 

そりゃぁ僕の方が先輩だからね!悔しければ力ずくで奪ってみればぁ(笑)。

そうするッス。

ぐぁしっ!!!

 

 

2人とも!

 

いい加減にしなさい(怒)

 

 

だいたい、あなたの方が先輩なんだから、いつまでも子供みたいにケーキの大きさ如きで、いちいち喧嘩しないの!

 

あうぅぅぅ

悪いのは、この口なの?この口なのね!?

 

グリィグリィグリィ

 

ほらっ、雪ちゃんも何時までも目を回したままでいないで、チャッチャと起きる!!!

・・・

 

これから我家の行く末を真面目に話し合いで解決しようとしている傍から喧嘩なんかして、少しは反省したらどうなの!

 

ぐぃっぐいっぐぃっっ

 

あう、あう、あう、

 

それに、食べ物を粗末にする事は、私が許しません!

 

ごめんなさい〜。

 

私が食べ過ぎで太ったら、2人の所為だからね♪

 

 

あらっ?召し上がりますか?

 

はぃ、あ〜ん♪

おいしい?

 

2週間ぶりです(笑)。他に進めなければならない用事も増えてきましたので、バレンタインデーも含めて更新頻度が落ちると思われますが、ボチボチとマイペースで続けて行きますので、これからもたまに覗いていただければ幸いです。

2009年2月8日 記

もどる

inserted by FC2 system