バレンタインデー

 

 

 

いやぁ、1月末から今月に入って公私共にワタワタしていて大変だったよぉ。気がつけばもうバレンタインデーだよ。まぁ完全じゃないけど何とか一山越した感じだね。

 

全くWeb巡回をしていなったから、今頃になってリンク先の皆様を訪問しているのよね。

 

ようやく皆様の更新されたページに目を通すことができたよぉ。

それにしても、BAKUさんの裏BAKUの世界2で語っていた「学生時代の女装話」は面白かったねぇ。何と言っても皆本物の女性が登場したと思っていて、誰もBAKUさんだと判らなかったのには驚いたなぁ。すごいよね。余程「変身」したんだろうねぇ。

メイクや衣装を担当した女の子達が、何時の間にか同姓目線で見ているのが面白かったわ。BAKUさんの洞察力と演技力も見事だったんじゃないかしら?

ユキユキユキユキユキィ(最後に先輩が騙されて落ち込むところが笑えたッス)

 

 

それは、ボクらの間柄とも関係があるのかな?(キラーン)

 

ユキユキッ(勘ぐり過ぎッス!(キラーン))

 

 

バシ〜ン!!!

 

 

2人とも何、バカな姿をしてんのよ!!!

 

まったく、毎週・毎週、同じ事を何度言わせる気なの!

しかもよ、今回はバレンタインデーだけじゃなくて、栄えある「200話め」なのよ。平穏なる日々の記録が始まって200回目の話なのよ。それなのに相変わらずバカな事ばっかりしてぇ〜!!!

あぅあぅ、バレンタインデーだから変身した方が好いと思って・・・。

 

雪ちゃんだって、昔は良い子だったのに、今は一緒に変な事ばかりして!!!

ユキユキキ(ごめんなさ〜い)

 

朱に交われば赤くなるって言うしネ(えっへん)。

影響を与えているあなたが一番いけないのよっ。

ユキユキユキユキユキ(悪貨は良貨を駆逐するッス)

何だよぉ、一緒に楽しんでいるじゃないかぁ。

 

とにかく!その格好でのリンク先訪問は、私が許しません!!!

えぇ〜

ユキィ(えぇ〜)

 

ダメです!

 

 

 

2/14はバレンタインデーです。今年こそデパートの特設売り場へ出かけて、普段は手に入らないような珍しいチョコを買おうと意気込んでいましたが、やっぱり出かけている時間が無くて、近所のコンビニで買ったチョコで間に合わせてしまいました(溜息)。日付だけは上手い具合に合いましたので、それでOKとしましょう(苦笑)。

もしかすると、来週は更新をお休みするかもしれません。確率は半々です(^^;

2009214日 記

戻る

inserted by FC2 system