バレンタインデー、プチオフ始末記

 

「いちごいちえ」や「OKIRAKU GALLERY」をご覧の皆様はご存知でしょうが、先週2/14はユニゾンSRへ遊びに行っていました。言うなればプチオフですね。参加者は、あいりちゃん(お義兄ちゃん)・みさきちゃん(ポルコさん)・めぐちゃん(カタさん)・ひろかの4人です。


当初は緊張気味のみさきちゃんも、

 

 

直ぐに馴染んだようです???

みさきちゃんとめぐちゃんは聞き役に徹しているようですが・・・(苦笑)

 


 

 

もちろん、我らがシルフォー君の活躍!?も止まりません。

カタさん家の元祖「雪ダルマ君」も・・・、

 

 

「何だよぉ、元祖って言っても、ちっちゃいなぁ〜」

(先輩、恥かしいから止めてください)

 

相変わらずの傍若無人に「元祖」も困惑の御様子。

 

 

一方では、

仁義無き戦いが始まっているようです。

<攻めるお義兄ちゃんと守るポルコさん。>

 

 

これは多勢に無勢の図

ポルコさん、危うしです(笑)。

 


 

メイド喫茶?ゆにぞ〜ん店内では、

アルバイトのあいりちゃんを囲んで会話が弾んでいるので、

 

 

 

まやさんは暇そうでした。

 

 

 

これはサービス画像(笑)

メイドさんの撮影は禁じられていないようです。

 


 

 

もちろん2/14日はバレンタインデーですので、チョコを戴きました。こんな時は、待っているだけでは貰えません。一騎果敢に攻め込むのが必勝法です。

ただし、めぐちゃんに、ちょっかいを出す場合は命がけです。

 

こうして、無事にプチオフは終了しました。めでたし、めでたし。

 

終わり。

 

ちょっとぉ!何で私の語りが全く無いのよ!!

ここはDollサイトであって、私達を見に来られる方が大半なのに、何で出番が少ないの?

ぬいぐるみサイトじゃ無いわよっ!!!

 

出番も何も、たくさん写っているから良いじゃないの!?

今回は話に夢中だったみたいだから、敢えて語りは僕が1人で引き受けただけだから、全然気にしないでよ。

 

ユキユキユキィィ(出番が少ないッス:嘆)

雪だるま氏は動かないからいけないんだよ。僕なんかあっちこっち飛び回って身体を張っていたからね。

 

納得がいかないわよネ(憤慨)。

(納得がいかないッス:憮然)

 

楽しかったなぁ(嬉)。

 

お義兄ちゃん、ポルコさん、カタさん、遊んでくださいまして、ありがとうございました。またお土産もいろいろと戴きましてありがとうございました。機会があれば一緒に遊んでください。またユニゾンSRのユニパパにも、お忙しいところ大変お世話になりました、ありがとうございました。今回の、SR訪問の目的の1つは、ALボディーのポージング能力を確認する事でした。何れ結果をお披露目する時が来ると思いますので、気長にお待ち戴ければ幸いです。

2009221日 記

戻る

inserted by FC2 system