ワイン色のジャケット再び

 

 

お天気が安定しませんねぇ(^^;

お陰で全く写真が撮れません(苦笑)。仕事も不況の影響がビンビン出ているので、以前ほど仕事場でマッタリとしていられなくなったのも問題です。

 

困った事よね(溜息)

ユキユキッユキ(出番が減るッス:泣)

2人とも嘆いても始まらないよ(汗)。何せこの時期にしては珍しく天気が悪いからねぇ。我家の場合は窓から入ってくる自然光だけが頼りだから、天気が悪いとどうしようもないよねぇ。

 

お仕事も別の場所でしている事が多いわよね・・・。

某所の手伝いで凌いでいるからねぇ(困)。

ユキユキユキユキッ(最近はほったらかしッス:嘆)

雪だるま氏は、そのまま仕事場に残って「ボディーの警備」だから、自室には来ないからねぇ(大汗)。

 

とりあえず今回は、先週撮った立位重心崩し(小)のお披露目で。

(小)って何???

ユキユキッユキ?(小さくなるッスか?)

重心崩しを少しだけしたポーズだよ(慌)。最初にお披露目した時はアクティブな感じだったけど、今回は少し清楚な感じかな?普通に立つ時も無意識に片方に重心を掛けるけど、そんな自然な立位ってところかな。ゲームキャラの設定資料を参考にしたんだよ(嬉)。

エッチなゲームよね・・・。

ユキユキユッキ(先輩らしいッス)

 

Blogで書いたとおりゲームキャラの設定資料を元に、ポーズを取ってもらいました。しかし今回は、撮影してBlogを書いてから更新するまでのタイムラグが長すぎましたねぇ(汗)テンションが下がってしまいました(苦笑)。この先、撮影と母屋更新も併せて時期の見直しをした方が良さそうな気もします。とにかく天気が悪い日と仕事で手が開く時期が、まったく合わなくなっているのが大問題です(困惑)。

200936日 記

戻る

inserted by FC2 system