明日への扉

 

 

前回までのあらすじ>

今冬最後の雪が降る日に、雪だるまの国へ帰ることになった雪だるま氏は、別れも告げずに1人消え去ってしまった。と言う話をUPしたものの、既に雪だるま氏は家族の一員と認識しているサイトキャラクターの、ひろかとシルフォー(分身)は、雪だるま氏と一緒に、管理人に「雪だるま氏との別れ反対」の意見を申し入れ、反対デモを続けていた。

 

ッジャ、ッジャ、ッジャ、ッジャ、だれだって1度は大空を飛べるさぁ〜♪(BGMFor the future Do As Infinity、え〜、古くてスイマセン:汗)

ユキちゃんとのお別れ反対〜♪

断固反対〜!

ユキユキユキキィ〜!!

よし!はっちゃんの応援も戴いたぞ。これで勇気百倍だ!

Blogのコメントでは管理人は迷っているわよ♪もう一押し♪お別れ反対〜!!

ユキユキユキキィ〜!!!

 

3人?寄れば文殊の智恵、えっ違う?

1本の矢を折るのは容易いが3本の矢は折れ難い、えっそれも違う??

 

3人居れば、曲芸も出来る!

そんな話ではないけれど、上手くバランスが取れています(笑)。

 

交渉の席に着いた3人と喧々諤々の議論を戦わせた末、昨今の不況で派遣切りが話題になっているように、期日を決めずにいきなり契約解除になったような雪だるま氏の現状を鑑みるに、現実世界を忘れる為のほのぼの・ノンビリ系を標榜する我がサイトとしては「現実世界の辛い話題と一致し過ぎるのはサイト運営上好ましくない」との判断に至りました。拠って、雪だるま氏はこのまま我家に居る事とします。

 

結論

季節に関係なく、雪だるま氏は存続〜!

 

やった〜♪

バンザーイ!!

ユキィユキィ〜!!!

応援してくださった、はっちゃん始め皆様、ありがとうございます♪

喜びに沸き返る反対派陣営!?

 

 

そんな訳で、通常に戻りまして(^^)、ひろかと雪だるま氏とボク分身シルフォーの3人でお送りします。

もう少し、暴れたかったのになぁ〜♪

ユキユキユキ〜(これで通年レギュラーっす〜)

 

お嬢は、おやつ食べないの?

ユキユキユッキィ(祝杯ならぬ、祝おやつッス)

私は撮影が終わったら♪

 

え〜今回は、急に暖かくなったので、春らしい装いで(もぐもぐ)。

ユキユキユキユキ(ボーダーカットソーとプリントTシャツっす、もぐもぐ)

 

 

後で食べるから、残しておいてネ。

 

 

 

 

 

ん、もぅ!!!おやつ、残しておいてって言ったのにぃ〜

これを渡して怒りを和らげよう、頼むよ。

ユキユキユキィ(先輩が渡してくださいッス)

 

てきと〜、な理由ではありましたが、まずは雪だるま氏復活です(笑)。実際に「管理人しるふぉー」と「分身シルフォー君」は違うキャラなのか!?と問われますと、そこまで考えていませんので、てきと〜に流してください、お願いします、ごめんなさい(汗)。ともあれ、雪だるま氏は通年営業決定でございます。これからも記念日にお配りする写真はもちろんの事、何かにつけて分身とのコラボ?で活躍しますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

2009年3月21日 記

戻る

inserted by FC2 system