類は友を呼ぶ

 

 

また、訳の判らない題名で書いているのね!後で読み返して内容が判らなくなっても知らないわよ!!

 

昨日(4/17)でALボディー1周年ではありますけど、特にお祝いはしませんので、通常通りの構成でおおくりいたします。

俗に言うスル〜ね♪

ユキユキィ?(何か理由でもあったッスか?)

特に理由はありません(^^;。Jewel2時代に比べると、ALになってからは表現力が段違いに向上したのは確かですし、喜ぶべき事柄ですが、それとお祝い事は別問題です。

マシンの性能差が戦力の決定的な差では無い事を、教えてあげるわ♪

違ぅ〜、教えてどうするの?・・・T_T)

 

さて今回は、ネコをプリントした長袖Tシャツです(汗)。以前にも何回か着てもらいましたけど、ちゃんとお披露目したのは初めてかもしれません(失念:笑)。Sサイズでも少しダブつきますので、洗濯バサミで調整しながら、腰の捻りと左右動を多用して、丸みのあるボディーラインを意識して撮影してみました(嬉)。

 

ユキユキィユキィ(一部、皺とたるみを取っていないッス・・・。)

コンセプトが疑問よねぇ・・・溜息

 

 

 

 

 

るいは智を呼ぶ 暁WORKS

ユキユキィユキ?(先輩、何をしてるっスか?)

うぇ!?・・・び美少女ゲームの体験版(汗)

 

ハハァ〜ン! 題名の理由はコレだったのね(溜息)。

ユキィユキィ・・・(よく飽きないッスねぇ・・・)

 

ホーントっ!!! 設定と絵柄が違うだけで、内容はどれもこれもほとんど変わらないのに、よく飽きないわよねぇ。しかも去年6月に発売されたゲームの体験版を今頃ねぇ〜(笑)。

 

いいじゃん!いいじゃん!!(ToT)、体験版だけだからお金も掛からないし、気分転換なんだからぁ。

 

好いじゃん!!!

 

気分転換ねぇ〜(笑)

 

ユキィユキィユキィ(昨日の晩から明け方までズッ〜とゲームを見てたッスよね。)

気分転換のはずが、翌朝は起きるのがかなり辛そうだったわよね(笑)。

だって・・・まさか、そんなに長く掛かるとは思わなかったよ(^^;。終わらないんだもん、参ったよなぁ。(恥)

 

あぅぅ〜眠いよぉ。

何?まだ見ているの!!!

 

うぇ?(^^;、バィィィン画像?

違うわよ・・・、ゲームの体験版。

 

いやぁ、体験版なのに面白いよおぉ。たいていのゲーム体験版は1回見れば飽きちゃうけど、これは何度見ても面白いね。主題歌も好みに合っているし、キャラの個性も強いから、思わず何度も何度も繰り返しちゃうよ。

 

よしっ、そうだっ!!!

 

・・・嫌な予感。

次回は制服にしよう〜!制服は浪漫だよぉ〜。

ユキィユキィ(むちゃくちゃ嵌っているっス)

 

ゲームは12時間までよ♪

 

本来ならば先週UP予定の話でしたが、桜ネタを優先した為に、今週になりましたネコTシャツ姿です。内容は相変わらずありませんけど、ゲームの体験版に嵌っていたのはホントです(^^;。ただしエロゲーなので本筋(メインシナリオ)以外にHして経験値を上げなければいけないのが面倒なので、いまだに体験版だけで抑えています。2次元Hは途中で飽きちゃうんですよ(変なオヤジでスイマセン:苦笑)。さてALボディーになってから早1年が経ちました。まぁ色々とメーカー想定範囲外のムチャをしましたので、かなり傷だらけになってしまいましたけど、何とか1年はクリアできましたネ(笑)。それでもまだ挑戦してみたい「メーカー推奨範囲外のポーズ」が幾つかありますので、気力が充実している時期を選んで何れお披露目したいと思います。気力が充実していないと、うっかりミスを連発してボディーに怪我をさせる恐れがありますので、皆さんも気をつけましょう。

2009417日 記

戻る

inserted by FC2 system