さくらさくら

 

初夏を思わせる陽光、満開の桜が風に舞って、辺り一面の桜吹雪。

我家でもお花見だぁ〜!

それぇぇぇぇ〜!!

 

 

わぁぁぁ♪♪♪

 

ユキユキユキ(桜の花びらが舞っているッス)

 

お花見には出かけられないけれど、桜の花びらを拾ってきたから(笑)、気分だけでも味わえるかもしれないよね。

 

 

 

 

初めてよ♪桜の花びらを見るのも触るのも♪

そうだったっけ?

ユキユキッ(初めてッス)

そうだよね(笑)。

 

 

ユキユキユキユキユキユキユキキ!!!

(わゎっ、自己紹介のページに載っているッス、載っているッス。これでレギュラーは不動の座ッス。うれしいぃっスぅぅ〜。)

 

あらっ♪ほんとだわ。良かったわね、ユキちゃん♪

 

Webサイト開設3周年も無事に過ぎたから、これから気持ちを新たに3人で再スタートを切るのも好いかなぁと思ってね。

ユキユキ(感激ッス)

 

いつの日にか、3人でお花見をしたいわよね♪

かなり難しいけど・・・、いつかはみんなでお花見をしたいよね。

ユキユキ(したいッス)

できるかなぁ???

できれば好いわよね♪

ユキユキ(根性ッス)

 

今年の桜は開花が早かったわりに、満開までは時間が掛かって、満開になった後も天気が安定しているから散るのもゆっくりで、いつもと違って長い間楽しめるよ。お陰で去年は忘れていた「桜ネタ」が出来たね(嬉)。

ポージングボディーのお陰でもあるわよね。

ALボディーも、そろそろ1年が経つよ。

早いわよねぇ〜。

 

 

屋外でのお花見の代わりに、部屋の中でお花見気分を味わってみました(笑)。まさか公園の桜の枝を持って来る訳にいきませんので、散った花びらだけですけどね。花びらを使うネタとしては一昨年(去年だったかな?)に読んだ某サイトを真似しています(感謝)。ささやかながら今年はお花見気分です。お花見ネタは今の時期にしか撮れません。

2009411日 記

戻る

inserted by FC2 system