110000hit達成報告

 

 

2009419日に母屋のカウンターが110000hitになりました。皆様ありがとうございます。

Blogにも書きましたが、今月初めにサイト開設3周年がありまして、記念画像の強制配布を致しましたので、今回の110000hitでは記念画像の強制配布は取り止めます。

御用とお急ぎでない方は、どうぞ記念画像をお持ち帰り下さい。

 

少し気が抜けているわよねぇ。

ユキユキユキ(気が抜けているッス)

 

そりゃまぁ100000hitの時に比べると雲泥の差だし、気合が入らないのは確かだけれど、110000ってのは、甚だ中途半端な数字だと思わないかなぁ。まだ111111の方がキリ番って感じがするよ。

110011でも好いんじゃないの?

112211もキリ番ッス)

そんな事を言ったらどんどんキリ番が増えちゃうよ(苦笑)。えぇと、1月早々に100000だったから、3ヶ月めで1万加算した訳だよね。ユニゾンリンクの影響で早まった回転が思いのほか落ちないで来ているよねぇ、嬉しいよねぇ。ありがたいよねぇ。

そう言えば100000hit時のドレスの撮影し直しは???

あっ・・・忘れてた!!!

ユキユキ(どんどん過ぎて夏になっちゃうッス)

うぅ、早々に撮影しよう・・・。今回は、達成報告と合わせて、

 

ブレザー制服再び♪

最後はブレザーを脱いじゃったね(笑)。

だって暑いのよ、このところ初夏を思わせる気候だもの♪

ユキユキユキ?(次回への謎かけみたいッス?)

 

お陰さまで110000hitを達成できました。皆様に感謝申し上げます。前回の最後で制服に触れた通り、今回はブレザーを着てもらいました。ブレザー萌ぇ〜と騒いでいたのは一昨年ですネ(^^;。コスプレ用のMサイズなのでALにはかなり大きめですから、あっちこっちを見えないところで止めて撮影しています。前回撮影した時に、シャツだけでもピッタリのサイズを買おうと思って某店で150サイズを買ったのですが・・・大きめでして没になったのを忘れていました(汗)。こんどこそ買ってきましょう。或いはブレザーも含めてピッタリのサイズを松亀屋さんにお願いしようかな。

まもなくGWになりますので、去年同様「更新回数チョッと多目」を予定しています(^^)。お楽しみに!

2009424日 記

戻る

inserted by FC2 system