初夏の気配

 

 

GW特別企画!のスペシャル更新です。

 

訳が判らないわね???

 

別名、プリント長袖Tシャツの巻

 

初めからそれで好いのでは???

それを言ったら我家では無いと言う事で(苦笑)。

それに1枚目のお写真が怖いし(溜息)。妖気って感じ?

いつもとは違うインパクトがあると思わない?

 

ユキユキユキユキ?(ところで、GWと長袖Tシャツって何か関係があるっスか?)

えぇと・・・よく判んない(汗)。

ダメじゃないの・・・。

(ダメッスね・・・)

何となく感覚で。深い意味は無いけど、裸ワイシャツは恥かしいけど、下着でTシャツだけならOKかも!?ってそんな感じがしてさぁ(^^;

 

もうチョッとフトモモのボリュームがあると、もっと好いかもぉ(^^)

 

見えそうで見えないところが想像力をかき立てて好いかもぉ(^^)

 

Tシャツから下着が透けて見えているのが浪漫かもぉ(^^)

 

暑くて脳みそが腐っている訳じゃないわよね?

ユキユキユキ(いつもの先輩と変わりなしっス)

 

なっなんだよぉ2人とも。最近のあけすけでストレートな表現に対して、フェティッシュでコケティッシュな表現が判らないかなぁ?昔懐かしき、ほんのりエッチで健康的なチラリズムがワクワク感を増長するんだよぉ。

 

ユキユキィ(チョッとだけ判る気がするッス)

 

 

全く判らないわね!

 

過ぎ去りし恥じらいの時代だよぉ(T_T)。

 

GWと言っても私は通常通り仕事です(^^;えっへん。ただ今年は仕事が少ないですねぇ、甚だ中途半端です(T_T)。さて先週は暑かったので、特に意味も無くTシャツだけで撮影してみました。しかし撮った時は暑くてもUPする時はそれほどでも無いのが困りもの(汗)。昨日なんて霜注意報が出ていましたし・・・。それでもお構いなくUPします(笑)。ところで、撮影中に何故か「唇よ、熱く君を語れ」(渡辺真知子:1980年)の曲が頭の中で繰り返し流れていましたので、今回はそんなイメージです。←どんなじゃぁ!!!

次回の更新は3日頃の(予定)です。

2009429日 記

戻る

inserted by FC2 system