肘杖の理由

 

 

ほへぇぇぇぅ〜

 

どうしたの?溜息なんかついて??

ユキユキユキ(溜息を1回つくたびに幸せが1つ逃げちゃうッスよ)

 

う〜、4月は変化の時期なのは判っているけど、しまじろうさんとはっちゃんが、突然お休みになっているから心配で心配で・・・。それに春になったら復活予定のLAさん&芽衣ちゃんもお休みのままだし・・・。

ユキユキユキ(今年は例年に無く変化の大きな年度始めッス)

 

しまじろうさんとはっちゃんは、End of the first seasonって書いてあるんだから、たぶん今はお仕事が忙しいのよ。何れは2nd seasonが始まるわよ、きっとネ♪

そうだと良いんだけど・・・。

 

LAさんと芽衣ちゃんも、今は見守るのが私達の役目だと思うわよ。

ユキユキ(見守るッス)

そうだよね・・・。

 

はへぇぇっぇ〜

 

ユキユキ(また溜息ッス)

今度は何なの???

ユニゾンのALボディーVer3,9が発売になるけど、たった1年でこの違いは羨ましいよねぇ。

でも1年間、V3で思いっきり楽しんだんだから好いと思うわよ♪

 

 

ほへぇぇぇ〜。

 

まだ溜息をついているわ?

ユキユキィ?(まだ何かあるッスか?)

 

うぅぅ(T_T)毎週「けいおん」を見忘れちゃうんだよぉ〜。

 

ユキユキ(ちゃんと録画しておくッス)

ビデオのセットも毎回忘れるんだよぉ。

ダメダメよね。それは自分が悪いのでは???

 

 

お休みしなければならない理由があるからこそ、お休みになる訳ですので、余計な事かもしれません。それでも、お休み中の皆様のサイトが、また復活する日を心待ちにしております。今週末の更新はお休みを戴きまして、次回更新は来週末になると思われます。上手く撮影時間が取れれば早めに更新予定です!(^^)。

200956日 記

戻る

inserted by FC2 system