最高気温は27

 

 

今年のGWは高速道路土日祝日一律¥1000の影響もあって、どこも大渋滞だったようですね。我家の車にはETCが無いので恩恵を受ける事はできません。

そもそも我家はGWに出かけないわよね。

ユキユキ(先輩は筋金入りのインドア派ッスからね)

最近は昔のPCゲームにも夢中だし・・・。

ユキユキユキ(BGM集も買ったらしいッスよ)

 

だぁぁぁ(^^;、良いんですっ!

 

人にはそれぞれ向き不向きがあるし都合もあるし、自らの信じた道だけを全身全霊で進むだけですっ!!!

 

最近の気温同様に、微妙に外れて熱いわねぇ・・・。

まぁ、何かこのところの気温も尋常じゃないよね。4月の半ばも暑い日があったけど、ここへ来て一気に夏になっちゃったみたいな気温だよ。

幸いに湿度が低いから過ごし易いわよ♪

それに本当の真夏は35℃を軽く越えるから、やっぱり初夏なのかも・・・?

ユキユキ(暑いぞピー谷ッス)

それは一部地域の人にしか判らない話題だぁ(笑)

 

と、言う訳で「へそ出しルック」でした(笑)。

何が「と言う訳で」か、判らないわねぇ???

 

ユキユキユキィ・・・(先輩、最近はしゃべくりだけで我々の画像が出ないッス・・・)

我々は、あくまで脇役だからねぇ(苦笑)。

ユキィユキィ(レギュラーなのに残念ッス)

 

ねぇ、我家は踊らないの?

踊りません(^^;。身の丈に合った更新で!

残念だわ。

 

次回は6日(水)の更新(予定)です。

200952日 記

戻る

inserted by FC2 system