ひろか、お迎え5周年

 

 

↑記念画像です。ご自由にお持ち下さい。

 

今回は、お迎え5周年!

お誕生日、おめでとう〜。

ユキユキユキ(おめでとうございまっス)

 

Happy Birthday

Dear HIROKA

Happy Birthday to You

Happy Birthday to You

Happy Birthday to You〜♪

 

ありがとう♪

 

皆様から戴いたお写真

 

我家の事ながら、すごいよねぇ、5年が過ぎたよ(嬉)。2004年にお迎えして、最初の2年は潜伏期間で、それからサイトを開いて3年経って、合わせて5

 

だからと言って、ケーキ5は多すぎじゃない?

 

でも恒例行事だし、いまさら引けないから困りながらもネタに流されてしまって・・・汗。

メタボに拍車が掛かるわよ。

ユキユキ(先輩、ケーキ好きッスからね)

確かにケーキは大好きだけど、1回では3つまでが限度かなぁ・・・。

健康の事を考えたら、無理は止めましょうよ。次回から多くても2つネ。1つを分けても好いんじゃないかしら?

ユキユキ(家族へのお土産でも4つで充分っス)

次回からは見直しだね(苦笑)。まぁ食べるのは、食事の後でね。デザートだからね。

 

 

メインはパスタだよ。

 

魚介のジェノベーゼパスタ。

 

それとシーザーサラダ(大盛り)。種類は少しセーブして簡単なランチ並みにしてみたよ。

 

賢明ね♪おいしいわよ♪

ユキユキ(少し食べたいッス)

 

あらっ???今年は食事風景を撮らなかったの?

 

毎回毎回、同じような画像になっても、面白みが欠けるからね。今年は省略〜。

ユキユキユキ?(もしかして忘れてたッスか?)

食後のコーヒーをどうぞ。

ありがとう♪

 

ねぇ、5年経ってみてどう思う?

どうって・・・、いろいろあったけど楽しかったよ。お嬢が居てくれて嬉しかったよ。これからも一緒に居たいと思うよ。

 

良かったわ♪

どうしたの???

前にも言ったけど、私の幸せはあなたの幸せ、あなたが嬉しいと私も嬉しいし、あなたが悲しいと私も悲しいのよ。もしも何かがあって私があなたから離れたら、たぶんそれは、もう私じゃないの。あなたが居るからこそ、今の私が居るのよ♪

ユキユキ(何か羨ましいッス)

もちろん、ユキちゃんだってそうよ♪みんなが居るから今の私たちがあるの♪

 

う〜ん・・・今は楽しいからあまり考えた事無いや。

誕生日プレゼントだよ!

 

キャッ!!!

こっこれは・・・すごい量ね!?

ユキユキ(すごいッス・・・)

 

 

へぇ〜、イヤリングだわ。

かわいらしいでしょ?

ユキユキ(似合いそうッス)

クリック式だから付けるのも楽だよ。ホントは5月の誕生石エメラルドに因んで、緑色が欲しかったんだけど、この1色しかなかったんだ。でもビーズを買ってくれば自分でも作れそうだよ。そのうち自作のアクセサリーもプレゼントしたいね。

気長に待っているわよ(笑)。

 

 

 

ユキユキユキ(机の上がプレゼントで溢れてるっス)

埋もれるくらい買ったかなぁ。最近は服を選んで買うのが楽しいんだよね(ほとんどがセール品だったしネ:嬉)。

すごいわねぇ。え〜と、靴に、Tシャツとワンピースに、チュニックと・・・、アクセサリーは他にあるのね!?

えへへへぇ。今年の夏は水着と浴衣だけじゃないよ。

 

嬉しいわっ♪

 

ユキユキユキキ(改めて、お誕生日おめでとうございまっス)

おめでとう〜、これからもよろしく〜。

 

うふふ、こちらこそ♪

 

 


 

スイマセン、前回予告したダブルラリアットを初めとするYouTube系VOCALOID関連のコンテンツを夜な夜な巡っている話は、再び次週に持ち越しまして(←またかぃっ!)、今週は「お迎え5周年」です(わぃ)。

5周年です。これでド−ラー歴も5年です。長いのか?短いのか?山あり谷ありではありましたけれど、何とか一緒に暮らせています。で、このおめでたい時期に、いきなりオリエントが大改編をして、なっなんと「美咲ヘッド製造販売終了」との驚きの事実が発覚!?美咲ヘッドがJewel2(当時)の専用ヘッドとして発表されたのは2003年12月ですので、我家と同じく略5年前です。発売当初は売れに売れた?かどうか不明ですけど、かなりの数の美咲ヘッドが世に出回って、多くの先輩方のサイトで活躍していたはずです・・・。いま改めてta-boさんのリンク集で「美咲ヘッド」のお仲間を探すと・・・、わぁ何か大半の皆さんはお静かですネorz(但し、リンク集に無いサイトで元気な方もいらっしゃいます)。我家のリンク先の、恵麻ちゃん(Aslanさん)と美咲ちゃん(ちび秋田セブンさん)とみ〜ちゃん(とんさん)は、お元気なのが何よりです。美咲ヘッドから話は反れますけど、気のせいか一時期に比べて活発に活動しているサイトの数が全体的に減少傾向になって来ているような気がするのですが・・・?気のせいだと思いたいです。どなたか気のせいだと言ってください!(^^;。

何れにしましても(何がだろぅ?)、我家は相変わらず続けて行きますし、忙しい時はお休みします(笑)。毎週更新しながら「休みます」って書かないで、もしも、もしもですよ、2〜3週間経ってもBlogも含めて何1つも更新されていない場合は、私か、ひろかか、どちらかに何かあった時だと思ってください。まぁたぶん、主に私ですネ(苦笑)。更新は自分自身の生存証明でもあります(汗)。これからも、ひろか共々「ひろかと共に・・・」をよろしくお願い申し上げます。

5周年を過ぎても、まだまだ飛ばしますよぉ〜〜〜〜。♪終わらない歌を歌おう♪僕が終わってしまう前に♪(ワンダーラスト)

 

2009529日 記

戻る

inserted by FC2 system