ウエイトレス再び2/2

 

せっかくのウエイトレス姿なのに、それらしい小物を何も持たなかったわ?せっかく持てる様になったのに・・・(溜息)。

我家には使えるような小物が全く無いからねorz

ユキユキユキ(湯飲み茶碗や和風のお盆では似合わないっスよね)

じゃぁ、秘書の姿にすれば良かったかしら?

あれは長袖じゃなかったっけ?

半袖だったわよ?

 

ユキユキユキユキ(また2人とも忘れているっス。あれは秘書じゃなくて受付嬢っス。)

 


 

今ならメイド服の範疇ですけど、昔はウエイトレス衣装と言っていました(古)。ARUNEで買ったように記憶していたので、改めて確認してみたところ、同じ衣装は売っていないようです。なぜ今頃?なぜ今の時期に?との疑問は、例えばボカロ曲を聴いていて、この衣装のPVを見つけた!なら、話も判り易いんですけど、何故なのか?急に決めて急に撮影した結果なので、自分にも判りません(笑)。せっかくのV3ですけど、特徴を生かしていない!との御指摘も甘んじて受けましょう(苦笑)。前フリのリンちゃんだけ決まっていたのは確かです(激汗)。

ボカロネタを1つ。かなり古い曲ですけど「リンカーネーション」を聴きまして、声の調教メチャ上手いと聴き惚れました。どなたの作品でしょうか???(6/28追記:シンさんに教えていただきました。X-FILM氏だそうです。ありがとうございます。ついでに、もう1つ。昨晩CDTVのアルバムランキング10位にボカロのアルバム「EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク」が入っていたのには驚きました。)

 

次週はいよいよ7月ですネ。早いです(^^;

2009627日 記

戻る

 

 

inserted by FC2 system