7月は水着強化月間

 

 

早いもので、もう7月よね♪

まだ梅雨は明けていないけど、蒸し暑くて気温が高い夏らしい日が増えてきたわ♪今頃は体調を崩しやすい時期でもあるので、ご覧の皆様は体調管理に気を配って、無理をせずにお過ごしくださいね♪

 

ところで、我家は昔から「七夕」をしないわね?

ねぇ、なぜなの???

時期的に忘れちゃうんだよ(汗)。

ユキユキ(夏=水着、で頭がいっぱいだからっス)

あ〜、それは言えているかも(大汗)

 

今年はまだ新作水着を買っていないわよぉ!!!

 

そんな毎年毎年、新しい水着は必要ないよぉ〜。この間、衣装整理をしていてビックリしたよ。水着だけで8着もあるよ!8着だよ!!

ユキユキ?(毎年2着ずつ買っているっスか?)

ユキユキ??(あっ、それだと10着っスよね??)

確か、2年目は水着を買った覚えが無いから、4年間で毎年2着ずつ買って8着だよ・・・。

10着揃えた方が、数としてキリが良いわよ♪

 

去年着た2着は置いておくとしても、残りの6着をALボディーでお披露目しない手は無いよ。毎週水着を披露すれば6回分も持つよぉ。6回なら毎週更新としても8月のお盆まで続けられるよ。クラゲが出る頃までOKだよ。

 

もう、越前クラゲは来ているって話しよ???

ユキユキユキ?(越前クラゲからコンドロイチンを抽出して利用する実験は、どうなったスか?)

 

越前クラゲの話じゃなくて、水着の話だよ、水着!!!

今回は、ハイビスカス柄(赤)のビキニをお披露目〜。買ったのは5年前だけど、サイト上では初お披露目です。

そうそう、水着だけじゃなくて、同じ柄のタンクトップとジーンズ風ショートパンツのセットだったのよね。

ユキユキ(なぜ5年前に買って、今頃初お披露目スか?)

まだJewel2の頃よね♪出会って直ぐの年ね。

 

確か、単に写真を撮るのを失敗して、そのままになっていただけだよ。ポートレイト撮影は初めてだったし、照明も揃えていなかったし。え〜と、その後もしかしたら1回くらい撮影したかもしれないけど・・・忘れた(汗)。或いはサイトの何処かに載っているかもしれないなぁorz

ユキィユキィ(載っていたら初お披露目じゃないっス)

好いんじゃないの♪載せた本人が忘れているんだし♪

 

 

さぁっ、着替えるわよ♪

 

 

ユキユキ(今回は割りとノリノリっス:笑)

何しろ、勿体つける構成だからね(笑)。

「あっ、既に下に着ている」と残念がらないのぉ♪

 

戻る  次へ

もくじ

inserted by FC2 system