7月は水着強化月間

 

それでは水着姿のお披露目です♪

 

ユキユキ(今年度、初っス)

 

 

うぅむ、バイィィィンに撮れない(?_?)。えっちぃ風味を当社比2倍ほど増量しようと挑戦したけど、無駄に爽やかさが前面に出ている気がするなぁ。何でだろう???

何故そこで悩むの???

ユキユキ(趣旨が違う気がするっス)

 

だってぇ〜、水着の楽しみと言えばバィィィンだよ(T_T)。オヤジ心をくすぐる様な、清楚だけれど「脱ぐと凄いんです」系の、思わずモニターを触ってみたくなるような、目を反らそうとしても離せない吸引力が欲しいよぉ。

光の当て方かなぁorz。次回撮る時はもっとメリハリを付けてみよう・・・。

それでは、また次回(^^)/~バイバイ

随分と簡単な終わり方なのね!?

ユキユキ(あっさり風味っスね)

 


 

水着の撮影は難しいですねぇ。特に我家は再三書いていますように、何度も怪我をさせて何度も入院手術を施していますので、ボディーのパーティングラインの手術痕がどうしても目立ってしまいます(1回だけなら目立たないんですけどねぇ:大汗)。それを画像ソフトでの処理ではなく、撮影する段階で露出を飛ばし気味にして対処していますので、何となく濃淡のないノッペリとした画像が多くなってしまいます。それでも自然光に助けられて柔らかい感じは残っていますね。一昨日、厚い雲に覆われた天気で撮った時には、無理に露出を飛ばし気味にしたら硬い画像の連発でしたよorz。前のページでは水着だけで6回更新できると書きましたけど、去年着て貰った水着は3着でした(汗)。その為では決してありませんが、次週の更新はお休みする予定です

次回は18日〜20日の連休中になるかと思いますので、でわ再来週〜。

200974日 記

もどる

inserted by FC2 system