水着強化月間2−2

 

と、言う事でパート2では、少しだけバィィィンに見える画像を飾ってみます。肉眼ではバィィィンなのに撮影するとバィィィンに見えないのは、単に撮影の腕前が悪い所為でもありますけど、たぶん光の当て方だろうと思いまして、谷間の影を強調するようにしてみました。

 

さらに後半には、自ら胸を上げて貰いました(汗)。

碌な提案しないから困っちゃうわ。

ユキユキ(さすがに先輩の情熱を感じるっス)

 

 

ねぇ、この水着は、あいりちゃんとお揃いなのよ♪

その話はしなかったよね(汗)。まだ直接オフ会などでお会いする前の頃、お義兄ちゃんから「コラボしましょう」って誘われたんだよね。

ユキユキ?「コラボはしなかったスか?」

いやぁ(^^;何と言うか、自分は人見知りが激しいもんだから、誘われても躊躇しちゃって、話をウヤムヤにしてしまったんだよねぇ。

ユキユキ(考えられないっス:驚嘆)

今も、あまり変わっていないわね(溜息)。

う〜ん、まだ足りないなぁ、○○○ちゃんや○○ちゃんも同じなのに、もっとバィィィンに見えるのになぁ???なにが違うんだろうorz。こぅ胸の下に影が出来たり、谷間をもっとくっきりさせたり、そんな照明を考えないと魅力半減だよなぁ(悩)。

その情熱を、もっと他に振り向けた方が良いと思うわよ?

ユキユキユキ(先輩の挑戦は、まだまだ続くっス)。

 


 

と言う訳で、先週「お休みします」と宣言したわりに、通常通り更新をしました(汗)。まぁ逆よりは良いかな?来週も・・・判りません(大汗)。たぶん大丈夫かと思います(遠い目)。そろそろ暑中お見舞いを出す時期も来ましたので、何とかそれまでにバィィィン撮影術を身に付けたいと思います。

さて久々にボカロの話題。と言うよりも自分用の覚書ですので、興味の無い方はスルー願います。現在「ワンダーラスト(Remix)」「歌に形はないけれど」「時忘人」「君だけに僕だけの」「番凩」「crimson」「カギロヒ」「ダンシング☆サムライ」「ココロ+ココロ・キセキ」「色の無い街」「チューニング」「magnet」「サルでもわかる」「リンカーネーション」「夏の終わり、君と見ていた夢」「炉心融解」「GHOST」「アドレサンス」「MY BABY BULE」「Just be Friend」「ほんの少しのさよなら」「DearRemix)」「ユウミチ」「火葬曲」「朱炎」「ダブルラリアット」「IMITATION BLACK」「FireFlower」「Memorise」「Prism Door」「Links to Render」「Unchain」「Hello Planet」「紅一葉」「HAKOBAKO PLAYER」「スワン(Remix)」「ブラック★ロックシューター」の以上37曲を携帯用プレイヤーに収めて日々聴いています。

2009710日 記

戻る

inserted by FC2 system