暑中見舞いの季節到来

 

へぇぇ(@@;?「ビキニ・エプロン」だってぇ?

何じゃっ、そりゃぁ!?

そんなんで萌えるのかなぁ(謎)。まぁいいやっ。珍しい組み合わせだから覚えておこう〆(^^)メモメモ

 

何しているの♪

ユキユキ?(ずいぶん熱心スね?)

 

関東でも梅雨明け宣言が出たから、そろそろ「暑中お見舞い」用の撮影をしないと出遅れるからねぇ。それのネタ集めさっ。一応去年を越えるようなインパクトがあるポーズを撮影しないとネ。我家は常に前年度を上回る事を目指しているからね(^^)v。

ユキユキ(初めて聴いたっス)

私も初めて聴いたわ?何がどうして前年を上回るのか確認してみたいわよ???

 

 

ところで雪だるま氏、どうしたの???

 

ユキユキ!(最近、大人気っス!)

 

ははぁん♪らんまるさんの感想ね♪

はっちゃんや往人さんや、カタさんもだったかしら?人気者よね♪

 

正式に人気投票をした訳じゃないのに、チョッと天狗になり過ぎだよ!!!納得がいかないよなぁ。

 

ユキユキユキ(だから、今年の暑中お見舞いには特製の水着を着て参加するっス)

ああっ!それならボクも水着を着て参加するゾォ。雪だるま氏1人に先を越される訳にはいかないからね。

 

ユキユキユキ(いま流行の競泳用のレーザーレーサーっス。星のマークがおしゃれっス)

ボクだって、負けないぞ。鷲のマークが燦然と光り輝く特製水着だよ。

 

はぃは〜ぃ♪

2人さん、大丈夫???

 

暑さでオーバーヒートしちゃったんじゃないわよね??

どう見ても、2人の水着と称する衣装は、水着には全然みえないわよ。どちらかと言うと、エプロンって言うのか・・・、腹掛けネ♪金太郎が着ているような?

 

ユキユキ(スク水タイプ、ハイレグっス!)

スク水タイプの、海苔巻風だぁぁぁ。

 

何故?2人とも「スク水」を強調するのよ?そもそも女性用の水着じゃないの?そのタイプって?

 

昭和30年代まで、男性用水着も胸当てがあったんだよ!

ユキユキ(流行っス)

 

訳が判らないわ???

何れにしても、2人とも得意満面なのは判るわねぇ(溜息)。困ったわね・・・。

ところで2人が着ている水着のマークは登録商標じゃないの?勝手に使用すると罰金を科せられたりしないのかしら?最悪逮捕されるとか?

 

ガーン(+_+)

 

ガーン(T_T)

 

ユキユキユキ(逮捕されるのは嫌っス。勘弁っス)。

罰金だって困るよぉ。1個人の趣味の範疇に納まらないのかなぁ。

Webは、全世界に情報を発信しているのよ♪(ふふふっ、これで諦めるかしら?)

 

おぉっと、1ページ容量がいっぱいになってしまいました(私が決めた、今決めた、ぽっぴぃぽっ!?)ので、肝心要の水着お披露目は次ページにて。ただし続きのUP20日の予定ですので少々お待ち下さい。[注:更新記録には載せません](^^)vカミングスーン。

そうそう「ビキニ・エプロン」は撮影していません(笑)。

 

続く

 

2009717日 記

戻る

inserted by FC2 system