暑中見舞いの季節到来2/2

 

 

だぁぁぁぁ、暑くて仕事がはかどらないよぉ〜。

何とかしてよぉ〜、Dollerえもん〜!

 

ユキユキ(どこでも雪だるまぁっス)

おわぉ、さすが雪の精霊だけあって、ひんやり冷たくて、涼しさを感じるような・・・、あれれ?感じないような???

 

ユキィ・・・(マジ、暑いっス・・・)

 

ユキユキユキ!(先輩っ、暑いから引っ付かないでくださいっス)

えぇぇぇ(T_T)、少しくらい涼しさを分けてよぉ〜。

 

あらあら♪いつも仲がいいわね♪

あわぁ、お嬢なら少しひんやりして気持ち好いかもぉ〜

 

抱きつきっ〜!!!

 

どこ触ってんのよ!(怒)

 

ゲシッ!ゲシッ!

 

あうぅぅ(+_+)。みんながいぢめるぅ。よけい気力が萎えるよぉ。

ユキユキ(そんな時はコレを飲むっス)

滋養強壮・栄養補給の「ヒロビタンV3」よ♪

 

何か、我家は機会がある毎に「ヒロビタン」ネタよね(笑)。

ユキユキ?(ネタに詰まるとヒロビタンっスか?)

永遠なるマンネリになりそうだよね(笑)。さて、ご覧戴きました一連の水着は3年前に購入した物の再撮影版になっています。

ユキユキキ(うわっ、かなり酷い写真っス)。

オートフォーカス一眼レフなのにピントが全くあっていないわよね・・・。

元々ピントが甘かった画像を縮小して高圧縮して使っているから、今みると酷いねぇ(苦笑)。しかも目線が全て外れているのが情け無いというか、悲しいというか・・・。当時はコレでも充分マトモだと自覚していたから困った人だよね(^^;。だから機会がある毎に、むかしの衣装を着て貰って再撮影をしているんだけどね。

 


 

携帯対応版を試みて以来、平穏なる日々の記録は2ページに分けて作っていますけど、今回は更新日付を2回に跨いで?お披露目いたしました。単に上手い具合に撮影できなかったからではありますけど、お盆休み前までに仕上げなければ仕事が溜まっていますので、少しペースを落とします。たぶん次回は更新できるかと思いますが、8月は20日頃まで深く潜行するかもしれません(汗)。とりあえず、でわまた来週(^^)

2009720日 記

戻る

inserted by FC2 system