暑中見舞い配布会場

なんだけど・・・汗

 

暑中お見舞い申し上げます(^^)v

 

何か、例年に比べて、遅れに遅れていないかしら???

ユキユキ(暑い日が戻って来なかったからっスね)

 

それも、そうだけど、今年は仕事量が増えても人員は変わらず1人なんで、仕事の手詰まり感が当社比2倍だよぉ。2人とも手伝ってくれないし・・・。

ユキユキ!(現実問題として無理っス!)

あらっ!?接待やお茶出しなら、幾らでも手伝うわよ♪この格好で♪

いやぁ(^^;、それは、かなりの大問題だよねぇ。

 

それで?今年の暑中お見舞いは配り終えたの?

取り急ぎの分は配り終えたけど、仮に貰っても困りそうなサイトは見合わせているから、どちらかと言えば、お写真を戴いた先だけに配っているような現状だね(汗)。それに思った以上に、撮影時間が取れなくて参ったよorz

ユキユキ(凝り過ぎるのも問題ありっス)

去年のような、同じ画像で配布すれば好いじゃないの?

 

考えてもご覧よ。PCゲームの特典だって購入するお店によってテレカ絵柄が違うんだから、たまにはサイト別に構図を変えてもおかしく無いと思うよ?

でも、貰った側からすると、欲しくない絵柄だったらどうするの?

ユキユキユキ(たぶん、先輩はそこまで考えていないっス)

 

大丈夫!だからこそ、今回の更新があるんじゃないか!!!

どうやらネタにしたかったみたいね?その割に更新が遅れているわよね。

ユキユキ(週末を逃しているっス)

 

良いのぉ(^^;、汗

 

今回は暑中お見舞い画像大公開でっスお好みの構図があればご自由にお持ち帰りくださいネ♪

 

最後の1枚はどなたにもお配りしていないわよ?

ユキユキ?(もっといろいろな構図があったっスよ?)

 

似たような構図は省略して1つにしたからねぇ。それに新規分も入れないと様にならないからねぇ(汗)。何れにせよ、まだ全て配り終えていないのが問題だよぉ。うっかりしていると来週末になっちゃうし、作っている時間が欲しいよぉ。うぅ困ったなぁ(+_+)

そろそろ優先順位を決めて掛からないと、全て中途半端で終わっちゃうわよ。

ユキユキ(気をつけるっス)。

 

でわ、また(^^)

 


 

少しバタバタしてきましたので、世間一般のお盆休みが明けるまでは少しお休みしようと思いながらも、まだそれまでに更新したいネタがあって、何となく焦っています(苦笑)。意外と、こなしてしまえば毎週更新を継続しているかもしれませんが、ゆっくり新しいボカロ曲を探している余裕も無いほどなので、次回更新の後は少々(2週間ほど)お休みするつもりでいます(^^;

2009728日 記

戻る

inserted by FC2 system