120000hit達成報告

 

 

2009727日、お陰さまでサイトのカウンターが120000hitを達成しました。

ありがとうございます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

戴いたお祝いはこちら

 

今回も、前回の110000hit達成時と同様に、暑中見舞いを配ったばかりですので、特に報告画像の強制配布は致しません。

 

しかしながら、今回はキリ番を踏んだ方がいらっしゃいました

(^^)

 

おめでとうございます〜。

 

 

ユキユキキ(かなり無理やりっスね)

 

話の展開が強引過ぎるわね

 

何だ!何だ!2人とも!!その発言は問題だぞぉ。チャンと証拠の画像も戴いたんだぞ。

 

見事にキリ番を踏んだのは、○○市にお住まいのハンドルネーム:シルフォーさんです〜!!!

 

 

 

 

 

ユキユキユキ(自分で踏んでおいて、おめでとうも無いっス)

 

よくも真面目に話しが出来るわね。呆れてモノも言えないわよ。

 

だってぇ〜(T_T)、踏んじゃったものは仕方が無いよぉ。何となく踏みそうな予感がして「踏んだら笑いのネタになるなぁ」と思って何気なく確認したら、ホントに踏んじゃってぇ、笑うどころか思い切り凹んだよぉ。こうなったネタにするしか手は無いよぉ。

 

ユキユキ(開き直ってネタにするのは先輩の十八番っス)

まぁ暑中見舞いを配ったばかりだし、大々的なお祝いをするつもりも無かったから、ネタに出来ただけ良しとしようよ。笑い話にもなるよ(笑)

反省の色が見えないわねぇ・・・。

 

 

反省ったって、カウンターは今まで通り、順調に進んでいるよ。

えぇと110000hit4月だったかしら?

ユキユキ(4月の19日っス)

 

前回が4月だから、ほぼ3ヶ月少しで10000を刻んで7月に達成だし、その前の100000hit1月で、4月に110000hitを達成した時と同じだよ。

いつもと変わらない訳ね♪

ユキユキユキ(だいだい昔から4ヶ月間隔でキリ番を迎えているっス)

 

ほらほら、全く問題は無いじゃない。可も無く不可も無くの我家らしい状態だよ。一時はユニゾンリンクに登録されてフィーバー状態だったけど、最近は訪問者数も安定して、コンスタントにカウント数を刻んでいるからね。心配をする必要は全く無いよ。

 

だから離してよぉ・・・(泣)。

 

それで?今回の記念画像はどうなったの?

チャンと作ったし、お祝いを戴いた方にも報告画像をお渡ししたよ。

ユキユキ(暑中見舞いの配布と重なったっス)

 

最初に書いた通り、強制配布はしないから、各自御希望の方に持って行って戴く方法は前回と一緒だね(苦笑)。もちろん戴いたお祝いには、改めてお名前を入れてお贈りするつもりでいるけれどね。

 

記念画像です。

ご自由にお持ち下さい。

 

何なの???この不思議な絵柄は・・・。

ユキユキ?(垂れ幕っスか?)

そう(^^)、これなら垂れ幕の字を変えれば、どんなに忙しい時でも、お祝い事に敏速に対応できる万能型の記念画像さ、( ̄― ̄)得意満面。

 

ユキユキ(そうなると毎回同じ絵柄っス)

お洋服も同じになっちゃうわよ?季節感も無いし。

うっ・・・(^^;

しまった!そこまで考えていなかったorz

ユキユキユキ(相変わらずその場しのぎの思いつきっス)

逆にカウンターのお祝いは、わざと同じポーズにして、お洋服と垂れ幕を変えてお渡しすると、意外に面白いかもしれないわね(笑)。

そっそうでしょう〜!!!

ボクもそう思ったんだよぉぉ・・・・って何でグリグリするの??

 

ぐりぃ・ぐりぃ・ぐりぃ

 

お仕置きです♪

あぅあぅあぅあぅ・・・。

ユキユキユキキ(はぁ〜、たぶん先輩は、明日には自分の言った事を忘れているっスねぇ。)

 

皆様♪これからも応援よろしくお願い申し上げます♪

 


 

お陰さまで120000hitを達成できました。ありがとうございます。まさか自爆するとは思わなかった・・・訳ではありませんけど、本当に自爆するとは思いませんでした(苦笑)。少し気を抜いていましたねぇ、お恥かしい話です(^^;。ブラが透けて見えるのは、せめてものサービスです(笑)。来週と再来週の更新はかなり難しそうですので2回ほどお休みするつもりでおりますが、もしかしたら更新できるかもしれませんので、とりあえず「また来週」と書いておきます(苦笑)。マジで少し休むわぁ、ダメだぁ身体が持たないっす(+_+)

2009731日 記

戻る

inserted by FC2 system