蛙家からの贈り物

 

 

最初から君をぉ〜、好きでいられてぇ〜、良かったなんてぇ〜、

空に、歌うぅん、だぁぁっぁぁ〜〜〜

 

ユキユキ(あっおっ、えぃえぃえぇ〜)

あっおっ、えぃえぃえぇ〜♪

 

FireFlower(大好きなボカロ曲です:鏡音レン)

 

ところで、この写真は何???

河川敷であった花火大会を、近所で初めて撮ったんだけど、花火って難しいよね。全然撮り方に慣れなくて、ようやく慣れてきた頃には、花火大会が終わっちゃったよ(^^;

ユキユキ(花火と言うよりも、何かの爆発に見えるっス)

建物越しの上に、単色の花火だから、余計にそう感じるわね。花火に見えないわよねぇ(笑)

あううぅ・・・。

まぁ、花火大会の定番と言えば〜!!!

ユキユキ(イカ焼きっス)

屋形船♪

 

2人とも変なボケは要らないから・・・泣。

答えは「浴衣」です(T_T)。この浴衣は1月にお好み焼きオフ会をした時に蛙の大将さんに戴きました。舞奈ちゃん達にはサイズが大きすぎたそうで、有効活用をするべく譲り受けました。半年を経てようやくお披露目です(汗)。

ユキユキ?(あれっ、もう終わりっス?)

あまり撮影時間が取れなかったからねぇ。

お写真のサイズも小さいわね?

ナゼか圧縮かけても容量がいつもの倍になったからねぇ(大汗)。蛙の大将さん、ありがとうございました。こんな着こなしでいかがでしょうか?(^^;

来週は(も?)お休みします♪

 

200989日 記

戻る

inserted by FC2 system