続:浴衣

 

 

「最初から君をぉ〜、好きでいられてぇ〜、良かった」なんてぇ〜、

空に、歌うぅん、だぁぁっぁぁ〜〜〜

 

あっおっ、えぃえぃえぇ〜♪

ユキユキ(あっおっ、えぃえぃえぇ〜)

 

FireFlower(大好きなボカロ曲です:鏡音レン)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちょっと、ちょっと!前回と出だしが同じよ???

 

実質、前回の続きだからネ(笑)。少し間が開いたから、忘れないように復習の意味も込めて同じにしてみました。

ユキユキ(後で見返す場合は意味が無いっス)

しかも復習って・・・。何を復習するんだか解らないわねぇ。

 

このFireFlowerって歌は、最後のサビに入る前の歌詞が特に好いんだよ。前回はそれをネタにしようと思っていても、撮影している時間が無かったから、それの復習さ。

どんな歌詞だったかしら?

 

生まれも、育ちも、様々な僕らぁ〜

姿も形も、それぞれな僕らぁ〜。

男も女も、ちぐはぐな僕らぁ〜

それでも心を1つにできたならぁ〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜

 

好い歌詞だよねぇ、しみじみ。

今回は、雪ちゃんがメインなのね?

 

ユキユキユキ!(嬉しいっス、嬉しいっス、メインを張れる様になったっス!)

 

一部カルト的なファンが居るらしいから・・・、浴衣に合わせて和装のサービス?(^^;

 

浴衣よりもお雛様みたいに見えるわネ(笑)。お似合いよ♪

ユキユキ(得意満面!)

それでは、ネタはこの位にして「浴衣」の続きをご覧下さい。やっぱり浴衣は立位が似合うよね(^^)

 

せっかく繰り返したFireFlowerはどこに行っちゃったの???

特に気にしない様に(苦笑)。それに、今は何故か3月に聴いたfrom Y to Yにぞっこんだから!

ユキユキィ(全く接点が無いっス。話が締らないっス。)

花火だけに、話題も打ち上がったら一瞬で終わる(笑)。

 

展示している枚数も少ないわ。

撮影するのは3週間ぶりだったし、疲れも残っていたから、今ひとつ気勢が上がらなかったかも・・・???

結局今年も、籠バックもアクセサリーも、何にも買わなかったわよねぇ(拗)。

 

ユキユキ(8月も残すところ僅かっス)

まだまだ暑い日が続いております。

皆様♪暑さに負けずに、元気でお過ごし下さい〜♪

 

 

話も写真も中途半端でスイマセン。徐々にペースを戻して行こうと思っていますが、次回更新日は未定です。

2009821日 記

戻る

inserted by FC2 system