行く夏・来る秋

 

 

8月最後の更新です。

世の中、選挙で大騒ぎですが華麗にスルーします(笑)。

 

今年の夏は蒸し暑くて、無駄に体力を消耗する日は多かったのですが、異常なくらい暑い日は少なかったですね。去年も一昨年も、猛暑日(最高気温35℃以上)は多かった記憶がありますけど、今年(の8月)は1回しかなかったそうです。八○橋の入り口にある温度計も寂しそうでした。景気の後退も関係があるのでしょうか???

話によると、太平洋高気圧の影響以外に、都心の熱溜まりが流れてきて上空で居座るので暑くなるって話を聞きました。産業活動が例年になく低迷している所為で、都心の熱が来なかったのか?少なかったのか??

 

ユキユキ!(あまり暑くならなかったぞ、熊○っス!)

うわぁ(^^;、もしかして雪だるま氏が気温を下げている原因とか???

ユキユキユキ(じつは全日本雪だるま協会の活動が原因の1つっス)

うわっ!やっぱり・・・。って協会があるの???

ユキィ(冗談っス)

あぅっ、信じちゃったよorz

 

気温の割には昼間の日差しは強いわよ♪

そうそう、部屋の中でも熱中症になるくらい日差しが強いんだよね。だから今回はTシャツのお披露目(^^)v

ユキユキ(話が繋がっていない気がするっス)

話が繋がらなくても、Tシャツのお披露目〜。

力技よね・・・。

 

今回のTシャツも昔買ったモノで、話には関係がありませんが、ココの下の方でお披露目しています。

うわっ、別人に見えるわ・・・。

ユキユキ(かなり違うっス)。

何か若いよね(爆)。

 

そう言えば、この時の白いスカートは改めて履いていないわよね?

確か探せばどこかにあると思うけど、どこに入れたかなぁ?今度探してみようかな。

 

 

ところで、聞きたかったんだけど、撮影していると、ドンドン襟元が開いていく気がするのよ?ナゼなのかしら??

他意は無いよ(滝汗)。

ユキユキ(たぶん読者サービスっス)

 

 

 

 

2009829日 記

戻る

inserted by FC2 system